平成30年という年
来週から12月というところで年末年始の正月休みが納期に関係して会話の中に入ってくるようになりました。 先日もアピタに行った時に感じたのです...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
11月28日の土曜日の朝に西空を見上げると虹が見えていたので、思わずパシャリとしました。

なかなか明るい話題がなく、元気が出ない日々の中、自然現象に癒された土曜日の朝でありました。
コロナ、コロナの1年であったので、この虹に何か感動しちゃいました。
いつになったらコロナウイルスから解放されるのやらと毎日、毎日報道を見て感じてます。
コメントをどうぞ