愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナ禍の中での集まり

コロナ禍の中、いろいろと自粛していた仲間との集まりを自分の中で少し解禁して、久しぶりに数人の方と食事をしました。

地元の同級生や先輩・学生時代の仲間であったりと何者にも変えられない大切な存在であると再認識しました。

自粛モードの間も連絡はとっていたり、電話やオンライン会話等はありましたが、生で顔を突き合わせての会話は違いますね。
いいもんです。

早く元通りの生活や活動をできることを強く感じる食事となりました。

仕事も含め、人と関わる大切さを改めて感じさせられました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ今年も始まりました。 近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始め...

記事を読む

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

先輩、ありがとうございます。

半田商工会議所青年部にて、いろいろな方とご縁が生まれ、そんな中とてもありがたい出来事がありました。 平成28年度に入会して所属しました委員...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。