愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナ禍の中での集まり

コロナ禍の中、いろいろと自粛していた仲間との集まりを自分の中で少し解禁して、久しぶりに数人の方と食事をしました。

地元の同級生や先輩・学生時代の仲間であったりと何者にも変えられない大切な存在であると再認識しました。

自粛モードの間も連絡はとっていたり、電話やオンライン会話等はありましたが、生で顔を突き合わせての会話は違いますね。
いいもんです。

早く元通りの生活や活動をできることを強く感じる食事となりました。

仕事も含め、人と関わる大切さを改めて感じさせられました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

健康第一

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。 45歳を迎える我が同年会も自分...

記事を読む

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。