お役ごめんの青年部記章(バッジ)
先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
12月にもなり、早いもので3週間が経ちました。
さすがに今週から冬本番といった寒さが続いてます。
早朝に外に出てみたら我が家のガレージになんと小さなつららが出来ているではありませんか。

急に冷え込み早朝であったので、外気温がやはり低かったのでしょう。
久しぶりにつららを見て、思わずほっこりしたと同時にこれから寒さが続くかと思うとゾッとしてしまった朝でした。
ヘルニアの腰痛持ちには嫌な季節となったと実感してまた寒い冬を乗り越えようと思います。
コメントをどうぞ