固定観念をやぶる白いいちご
存在は知っていたのですが初めて見た白いいちご。 誕生日ケーキでフルーツケーキを常滑市にある『ホウリュウ』さんにて用意して、開けてみたら...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
12月にもなり、早いもので3週間が経ちました。
さすがに今週から冬本番といった寒さが続いてます。
早朝に外に出てみたら我が家のガレージになんと小さなつららが出来ているではありませんか。

急に冷え込み早朝であったので、外気温がやはり低かったのでしょう。
久しぶりにつららを見て、思わずほっこりしたと同時にこれから寒さが続くかと思うとゾッとしてしまった朝でした。
ヘルニアの腰痛持ちには嫌な季節となったと実感してまた寒い冬を乗り越えようと思います。
コメントをどうぞ