愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

つららで冬を実感

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

12月にもなり、早いもので3週間が経ちました。

さすがに今週から冬本番といった寒さが続いてます。

早朝に外に出てみたら我が家のガレージになんと小さなつららが出来ているではありませんか。

つらら-1

急に冷え込み早朝であったので、外気温がやはり低かったのでしょう。

久しぶりにつららを見て、思わずほっこりしたと同時にこれから寒さが続くかと思うとゾッとしてしまった朝でした。

ヘルニアの腰痛持ちには嫌な季節となったと実感してまた寒い冬を乗り越えようと思います。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

バレンタインはガンダムチョコ?

先日、妻と知立のアピタへと出かけた時に2月14日のこともあり、特設コーナーでガンダムのチョコレートを妻から勧められました。 目移りする...

記事を読む

つながりを感じる瞬間

本日はGWの祝日ではありますが、納期対応のため仕事してます。 そして昼食ということで、会社そばにあります中華料理の精龍苑へ行ってきました。...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

バンテリンドームで野球観戦

久しぶりに野球観戦のチケットをいただき、意気込んでバンテリンドームへと行ってきました。 前日に勝っていましたので、連勝かなと期待してい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。