愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

つららで冬を実感

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

12月にもなり、早いもので3週間が経ちました。

さすがに今週から冬本番といった寒さが続いてます。

早朝に外に出てみたら我が家のガレージになんと小さなつららが出来ているではありませんか。

つらら-1

急に冷え込み早朝であったので、外気温がやはり低かったのでしょう。

久しぶりにつららを見て、思わずほっこりしたと同時にこれから寒さが続くかと思うとゾッとしてしまった朝でした。

ヘルニアの腰痛持ちには嫌な季節となったと実感してまた寒い冬を乗り越えようと思います。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

時期限定品のいちごタルト

今年のお正月休み最後の4日に南知多町にあります、いちごの丘に行ってきました。 我が家では恒例のスイーツであります、いちごタルトです。 ...

記事を読む

バレンタインはガンダムチョコ?

先日、妻と知立のアピタへと出かけた時に2月14日のこともあり、特設コーナーでガンダムのチョコレートを妻から勧められました。 目移りする...

記事を読む

大切にしていきたい繋がりの輪

昨夜は遅れた新年会がありました。 メンバーも半田商工会議所青年部の入会した際に所属しました、委員会のお世話になった方々であります。 平成...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。