愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おじさんによる小旅行

地元の同級生と共にこの時期恒例のスーパー銭湯巡りと称しての日帰り温泉ツアーに出かけてきました。

これで4年目となりましたが、今年は東海市にあります「丸屋 玉ノ湯」へ行ってきました。
東海市 丸屋 玉ノ湯

向かう時には雨がぱらつき始めていたのですが、到着の頃にはかなり激しい雨に見舞われてきました。

ただ外観からと庭園が設けられているところはなかなかの風情を漂ういい雰囲気でございました。

東海市 丸屋 玉ノ湯 庭園

毎年行くようになって1年に1回の楽しみツアーで、おじさん5人で
風呂につかり、かなりの昔話やら想い出話と花を咲かせて今回もまた
忘れられないツアーとなりました。

その後は同じ東海市の「焼肉きんぐ」へと晩飯として向かい大いに
笑い、食べて飲んで帰ってきました。

またみんなからいい刺激と影響を受けて楽しい夜となりました。

仕事への英気をしっかり養う場となるため、毎年楽しみです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

つながりを感じる瞬間

本日はGWの祝日ではありますが、納期対応のため仕事してます。 そして昼食ということで、会社そばにあります中華料理の精龍苑へ行ってきました。...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

父親の13回忌

6/2(土)は父親の13回忌がありました。 早いもので2006年に他界して、もう丸12年が経つとは・・・ 5月には自宅そばのご近所さまが...

記事を読む

半田商工会議所青年部の通常総会

4月に入り、いよいよ新年度の幕開け感のある今週でした。 4日(水)には半田商工会議所青年部の通常総会があったり、5日(木)には小、中学校の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。