愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮で東京みやげの「東京ばな奈」

週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。

お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しておりました。

そして何より驚いたことに駅構内にある「キオスク」に立ち寄ったところ何と、東京みやげの「東京ばな奈」があるではありませんか。

一宮のキオスクで東京みやげの「東京ばな奈」

「今、自分のいるところは???」なんて感じてしまうほど、驚きました。

高速道路や有料道路などのSA、PAなんかでは近隣県の静岡「うなぎパイ」や三重「赤福」なんかはよく見かけますが、まさか一宮で東京みやげの「東京ばな奈」とは。

しかもキオスクでとなったので、それはもう衝撃でありました。

たまたま百貨店内では物産展的な出店が並び、鹿児島や北海道をやってましたが、ちょっと離れたキオスクで東京みやげもあるとは日本全国のお土産品の流通具合が凄いことに改めて驚かされます。

駅弁なんかでも各方面の全国区的な展開はありますよね。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

豊川稲荷にて初めての経験

5月31日に弊社の決算期を迎えるにあたり、信仰の深い豊川稲荷へと1年の締めのつもりでご挨拶と思い、参拝へと行ってきました。 行ってみると車...

記事を読む

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

卒業式の裏で

いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。 それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として動く側が大変でございま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。