愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮で東京みやげの「東京ばな奈」

週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。

お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しておりました。

そして何より驚いたことに駅構内にある「キオスク」に立ち寄ったところ何と、東京みやげの「東京ばな奈」があるではありませんか。

一宮のキオスクで東京みやげの「東京ばな奈」

「今、自分のいるところは???」なんて感じてしまうほど、驚きました。

高速道路や有料道路などのSA、PAなんかでは近隣県の静岡「うなぎパイ」や三重「赤福」なんかはよく見かけますが、まさか一宮で東京みやげの「東京ばな奈」とは。

しかもキオスクでとなったので、それはもう衝撃でありました。

たまたま百貨店内では物産展的な出店が並び、鹿児島や北海道をやってましたが、ちょっと離れたキオスクで東京みやげもあるとは日本全国のお土産品の流通具合が凄いことに改めて驚かされます。

駅弁なんかでも各方面の全国区的な展開はありますよね。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

3月11日

3月11日という日は妻の誕生日でもありますが違う意味合いのある日でもあります。 毎年近づくと報道で取り上げられ、いろんなことを考えさせ...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

6月13日は特別な日

6月13日という日は自分にとって特別な日であり、1年間を図る上でも大切な日であります。 というのも父親の命日であり、会社を継いでから自分自...

記事を読む

箕輪厚介トークライブ

早いもので年明けからすでに半月。 早いと言えば半田商工会議所青年部も現役でいられるのは、あと3ヶ月余りとなりました。 16日に役員会、1...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。