愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

オレンジパークのフクロウ

長年立ち寄っておりましたが、初めてマジマジと見ました、蒲郡のオレンジパークで飼育されてるフクロウ。
名前は「ふくぞう」です。

蒲郡のオレンジパーク フクロウ 200606

最初は置物なりぬいぐるみぐらいに感じてましたが、まばたきやらあっち向いたりこっち向いたりで、初めて飼育されていることに気付いたのでした。

コロナウイルスの影響からか立ち寄った時には人影も少なく、普段では考えられないほど閑散としていたので、発見することが出来ました。

長年何回でも立ち寄っていたオレンジパークでしたが、全く知らなかったフクロウの存在。

ある意味で新発見でもあり、癒されました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。