愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。

意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。

半田 アベノマスクが届いた-2

はてどうしたものかと思いましたが、困っている方々のために寄付させていただき、有効に使ってもらうことを選択しました。

現場作業用の防塵マスクやら一般的な花粉症対策用のマスクなど現時点では困っていないから、寄付しようと思います。

半田 アベノマスクが届いた-1

ただ本物を手にした際には複雑な気分でした。

確かに入手には困った時期もありましたが、なぜに2枚のマスクだったのか、ここまでして送らなければいけないマスクだったのかなど、いろんな思いがこみ上げてきました。

もっともっと違う形があったのではないかとも思います。
難しいコロナショックによる国の対応と税金の使い道だなとも。

まだまだ終息したわけではないので、これからも当然注意、用心が必要な日々でありますが、自宅にはまだマスクが届かない不思議な半田市内でもタイムラグでもあります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。 という...

記事を読む

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。