愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。

意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。

半田 アベノマスクが届いた-2

はてどうしたものかと思いましたが、困っている方々のために寄付させていただき、有効に使ってもらうことを選択しました。

現場作業用の防塵マスクやら一般的な花粉症対策用のマスクなど現時点では困っていないから、寄付しようと思います。

半田 アベノマスクが届いた-1

ただ本物を手にした際には複雑な気分でした。

確かに入手には困った時期もありましたが、なぜに2枚のマスクだったのか、ここまでして送らなければいけないマスクだったのかなど、いろんな思いがこみ上げてきました。

もっともっと違う形があったのではないかとも思います。
難しいコロナショックによる国の対応と税金の使い道だなとも。

まだまだ終息したわけではないので、これからも当然注意、用心が必要な日々でありますが、自宅にはまだマスクが届かない不思議な半田市内でもタイムラグでもあります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

久しぶりに。

土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。 東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、かなり山の上のためトンネルやら橋...

記事を読む

打ち上げ

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。 阿久比にある、”びっ...

記事を読む

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。