愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。

トラック 日野 デュトロ 走行距離1万km

静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中の蒲郡市内にて達成となりました。

9999キロのところは、ちょうど停車出来るタイミングなく、撮れませんでしたが上手くコンビニの駐車場へと飛び込み撮れました。

4月ぐらいから納品、営業の自粛ムードもあり、遠征的な走行はない3ヶ月ほどではありましたが、ちょうど1年で1万キロとなりました。

前のトラックでありました三菱キャンター号と同じようなペースであります。

県をまたいだ移動も解除されて、初の県外遠征でありました。
あいにくのお天気の中、元気に仲間は木型を積んで走ってくれました。

これからもよろしくって感じです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

誕生日を迎えて感謝の1日

9月15日は誕生日であり、48歳を迎えました。 昔は敬老の日でもあり、祝日でありましたから、小中学校の頃などは自慢な感じも個人的には持って...

記事を読む

デリカの走行距離がぞろ目

この連休中に達成して、いいところでパシャリと出来ました、ぞろ目の走行距離でありました。 足掛け14年となりましたが、まだまだ調子よくき...

記事を読む

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。 今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋...

記事を読む

体が資本です

暑い季節になってきて、健診の結果からも 体力面でも精神面でも健康第一だなと。 やはり体が資本だと感じる今日この頃です。 ...

記事を読む

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。 昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合う...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。