愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。

トラック 日野 デュトロ 走行距離1万km

静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中の蒲郡市内にて達成となりました。

9999キロのところは、ちょうど停車出来るタイミングなく、撮れませんでしたが上手くコンビニの駐車場へと飛び込み撮れました。

4月ぐらいから納品、営業の自粛ムードもあり、遠征的な走行はない3ヶ月ほどではありましたが、ちょうど1年で1万キロとなりました。

前のトラックでありました三菱キャンター号と同じようなペースであります。

県をまたいだ移動も解除されて、初の県外遠征でありました。
あいにくのお天気の中、元気に仲間は木型を積んで走ってくれました。

これからもよろしくって感じです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

ネット予約もここまできたか・・

初めて東名高速道路の新設された豊橋PAに立ち寄りました。 元々は検察所のあったところで、長年跡地が更地で何もなかったところへの新設されてい...

記事を読む

うな東のひつまぶし

GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...

記事を読む

岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退

子供の頃から応援していた中日ドラゴンズで、岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退が発表されました。 大好きな選手であったり、同世代の選手の引退...

記事を読む

2019年 ドラフト会議

昨夜はプロ野球のドラフト会議がありましたが、今年のドラフトには例年に比べて変わった感覚で行方を見守ることとなりました。 というのも息子たち...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。