愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。

トラック 日野 デュトロ 走行距離1万km

静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中の蒲郡市内にて達成となりました。

9999キロのところは、ちょうど停車出来るタイミングなく、撮れませんでしたが上手くコンビニの駐車場へと飛び込み撮れました。

4月ぐらいから納品、営業の自粛ムードもあり、遠征的な走行はない3ヶ月ほどではありましたが、ちょうど1年で1万キロとなりました。

前のトラックでありました三菱キャンター号と同じようなペースであります。

県をまたいだ移動も解除されて、初の県外遠征でありました。
あいにくのお天気の中、元気に仲間は木型を積んで走ってくれました。

これからもよろしくって感じです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2月2日の節分は124年振り

本日は節分となりますが、なんと124年振りだとか。 コロナ禍でなければもっとフューチャーされていたことかもしれませんが、去年からのコロナに...

記事を読む

体が暑さに・・・

ここのところ急に暑くなりました。 いよいよ夏本番って感じですが、体がついてってないから シンドイ日々でございます。 息子が...

記事を読む

おじさんによる小旅行

地元の同級生と共にこの時期恒例のスーパー銭湯巡りと称しての日帰り温泉ツアーに出かけてきました。 これで4年目となりましたが、今年は東海市に...

記事を読む

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。 9月は思いの外、残暑を感じません...

記事を読む

5年という歳月で感じること

今年は、運転免許証と船舶免許証の2つの免許更新となる年です。 5年という月日が経つのは思いの外、早く感じられます。 よく会社の経営上では...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。