愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。

焼肉キング 知多店

やはり何か怖いといえば、怖い集いともなりましたが、店の方でも対応・対策がしてあったので、安心して焼肉を楽しみました。

話題は、やはりコロナウイルスのことでの仕事や子供のことなど、ここまでの4月から6月までの3ヶ月間のことばかり。

ただ子供の話題では中学、高校、大学と様々な学年の内容で、こればっかりは自分勝手に「うちは大学新1年生でよかった」と思うばかりでありました。

仕事でも影響が大きいので、子供と仕事の話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

半田にもこの度出来たので、次は半田店でとも話題になりましたが第2波、第4波とならないことを願うばかりであります。

早く終息して元の生活を取り戻したいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ゑびす屋のお好み焼き

お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...

記事を読む

緊急事態宣言

なかなか収束のメドが見えないコロナウイルスであります。 新年早々のこのタイミングで緊急事態宣言といったことになってしまいました。 思えば...

記事を読む

青年部活動における卒業式

平成28年6月に入会しました、半田商工会議所青年部でありましたが45歳という定年を迎え、先日に卒業式が執り行われました。 いろいろな体験と...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。