愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。

焼肉キング 知多店

やはり何か怖いといえば、怖い集いともなりましたが、店の方でも対応・対策がしてあったので、安心して焼肉を楽しみました。

話題は、やはりコロナウイルスのことでの仕事や子供のことなど、ここまでの4月から6月までの3ヶ月間のことばかり。

ただ子供の話題では中学、高校、大学と様々な学年の内容で、こればっかりは自分勝手に「うちは大学新1年生でよかった」と思うばかりでありました。

仕事でも影響が大きいので、子供と仕事の話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

半田にもこの度出来たので、次は半田店でとも話題になりましたが第2波、第4波とならないことを願うばかりであります。

早く終息して元の生活を取り戻したいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年 ドラフト会議

昨夜はプロ野球のドラフト会議がありましたが、今年のドラフトには例年に比べて変わった感覚で行方を見守ることとなりました。 というのも息子たち...

記事を読む

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。 連休明けてからのお問合せの内容...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。 大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをして...

記事を読む

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。 久しぶりに夏らしい雲と緩やか...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。