愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。

焼肉キング 知多店

やはり何か怖いといえば、怖い集いともなりましたが、店の方でも対応・対策がしてあったので、安心して焼肉を楽しみました。

話題は、やはりコロナウイルスのことでの仕事や子供のことなど、ここまでの4月から6月までの3ヶ月間のことばかり。

ただ子供の話題では中学、高校、大学と様々な学年の内容で、こればっかりは自分勝手に「うちは大学新1年生でよかった」と思うばかりでありました。

仕事でも影響が大きいので、子供と仕事の話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

半田にもこの度出来たので、次は半田店でとも話題になりましたが第2波、第4波とならないことを願うばかりであります。

早く終息して元の生活を取り戻したいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

アクリルパーテーションの設置

今までそんなに気にしておりませんでしたが、今頃になって対面での打ち合わせや、隣との間仕切のためにアクリルパーテーションを設置しました。 ...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

体が資本です

暑い季節になってきて、健診の結果からも 体力面でも精神面でも健康第一だなと。 やはり体が資本だと感じる今日この頃です。 ...

記事を読む

走行距離10万キロまであとわずか

いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。 水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど達成ぐら...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。