愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。

焼肉キング 知多店

やはり何か怖いといえば、怖い集いともなりましたが、店の方でも対応・対策がしてあったので、安心して焼肉を楽しみました。

話題は、やはりコロナウイルスのことでの仕事や子供のことなど、ここまでの4月から6月までの3ヶ月間のことばかり。

ただ子供の話題では中学、高校、大学と様々な学年の内容で、こればっかりは自分勝手に「うちは大学新1年生でよかった」と思うばかりでありました。

仕事でも影響が大きいので、子供と仕事の話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

半田にもこの度出来たので、次は半田店でとも話題になりましたが第2波、第4波とならないことを願うばかりであります。

早く終息して元の生活を取り戻したいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ゑびす屋のお好み焼き

お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...

記事を読む

『天市』さんの天ぷら、うまし

どうしても天ぷら料理を食べたくなったので、半田市清城町にあります『天市』さんへ行ってきました。ちょうどランチタイムの終わりかけでしたので、ス...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。