愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。

焼肉キング 知多店

やはり何か怖いといえば、怖い集いともなりましたが、店の方でも対応・対策がしてあったので、安心して焼肉を楽しみました。

話題は、やはりコロナウイルスのことでの仕事や子供のことなど、ここまでの4月から6月までの3ヶ月間のことばかり。

ただ子供の話題では中学、高校、大学と様々な学年の内容で、こればっかりは自分勝手に「うちは大学新1年生でよかった」と思うばかりでありました。

仕事でも影響が大きいので、子供と仕事の話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

半田にもこの度出来たので、次は半田店でとも話題になりましたが第2波、第4波とならないことを願うばかりであります。

早く終息して元の生活を取り戻したいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

東名高速 赤塚PAでの偶然

よく仕事で東名高速を利用するのですが、8月に凄い偶然な出来事があり、昨日も少し期待したところがありました。 というのも自分は菊川インターか...

記事を読む

運転免許証

我が息子が運転免許証の取得のため自動車学校に通い、いよいよ明日平針試験場へというところになりました。 コロナ禍でもあり、随分時間がかかった...

記事を読む

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。 去年と今年での台風は大型化している印象であります。 去年の台風の際に...

記事を読む

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。 意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。