愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夏本番

7月3日の人間ドックの結果が送られてきました。

ちょっとドキドキでしたが思いの外いい結果でありました。
50歳が近づくにつれ年々ドキドキ感が増しているように思う。

A判定が多くてよかったのですがメタボギリギリであったので、やはり日頃の運動不足がたたっているのを実感しました。

体重、ウエスト周りなんかで感じてはいたのですが・・・

当面は運動不足解消の日々にして、健康的な48歳を9月に迎えると決めた本日の結果でした。

これから暑い日々がおよそ2か月あるから、熱中症と夏バテにも気を配りながらの毎日ともなりそうですが・・・

現場にいるだけでも相当な汗がでるから、自然とダイエットになる時期でもあります。

今年は梅雨入りから梅雨明けまでが長かったからシンドイ夏の到来で自分自身もそうですが、職人たちの熱中症にも一段と気をつけないといけないなと。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年の夏

Windows10への移行時期が近づきつつあり、2020年も近づいてきた感があります。 東京オリンピックが開催されることもあり、Windo...

記事を読む

事務所もLED照明

本日、事務所と現場の一部の蛍光灯をLED照明に交換しました。 他の箇所も今年はぼつぼつ変更していく計画です。 本体ごと交換なので、少々費...

記事を読む

初めてのマックカードにて

この度、初めてマックカードなるものをいただきました。 いわゆる商品券なのですが、あるものなんですねって感じました。 いろいろと支払方...

記事を読む

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。