愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いわし料理 円芯さんでランチ

久しぶりにお客さまと半田でランチに行くことになり、JR半田駅の跨線橋の話題もあったのでJR半田駅側のいわし料理の円芯へと行ってきました。

自分自身も久しぶりに行ったのもあり、跨線橋を眺めながら円芯へと入店して堪能して参りました。

円芯 いわし料理 ランチ

お客さまも喜んでいただき有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ただ個人的には名鉄沿線で育って生活しているため、あまりJR半田駅周辺には昔から縁遠く、この度の跨線橋のことはお客さまから質問などがあった時に、あまり答えられないことがあり、恥ずかしい限りでありました。

今後のためにももう少し雑学的な知識も磨かねばと感じる出来事でした。

イワシ料理からまさかの勉強不足を教えられた日となりました。

いわし料理専門店 円芯

営業時間 【ランチ】11:30~13:30
【ディナー】17:30~21:30
定休日 日曜日・祭日
住所 半田市御幸町1
駐車場 6台
TEL 0569-21-2882
ホームページ http://aichi.j47.jp/marushin/

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

MOZOワンダーシティのLEGOショップ

週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりま...

記事を読む

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに近くまで行ったので寄ってきました。 このお店と出会って18年ほどになります...

記事を読む

卒業

3月1日は息子たちの通う公立高校の卒業式でした。 天気はよく暖かい日でしたが、いかんせん風が強いでしたので大変ではなかったかと思います。 ...

記事を読む

息子の最後の晴れ姿

平成最後の日が近づく昭和の日に高校生の息子の部活最後の大会がありました。 出かける朝は、いよいよ集大成の大会とあって若干緊張気味の表情をし...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。