体調を崩しがち・・
ここのところ暑かったり寒かったりで、体調がすぐれない日々でした。 自分自身も風邪で咳が止まらず、苦しい毎日でした。 回りでもちらほら耳に...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。
年間でそんなに付ける機会はありませんでしたが、いよいよ最後の付ける機会も終わりを迎え、卒業ということを実感してきました。
現役の間はあまり何とは感じておりませんでしたが、これで最後かと思って付けたのを外す時に一抹の寂しさを覚えました。
約2年9か月前にメンバーの前で当時の会長さまから記章授与されて受け取ってからここまで、お世話になった記章ではありましたが本当にありがとうございました。
まだ同級生では来月でも付ける機会のあるメンバーもおりますが、自分はここまでであります。
先輩方の皆様もいろんな思いで、この記章を外したのかなと眺めながら思いを馳せておりました。
これからはまた新たな気持ちで青年部をサポート出来ればと感じながら記章を箱に収めました。
コメントをどうぞ