愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。

青年部記章-1

年間でそんなに付ける機会はありませんでしたが、いよいよ最後の付ける機会も終わりを迎え、卒業ということを実感してきました。

現役の間はあまり何とは感じておりませんでしたが、これで最後かと思って付けたのを外す時に一抹の寂しさを覚えました。

青年部記章-2

約2年9か月前にメンバーの前で当時の会長さまから記章授与されて受け取ってからここまで、お世話になった記章ではありましたが本当にありがとうございました。
まだ同級生では来月でも付ける機会のあるメンバーもおりますが、自分はここまでであります。

先輩方の皆様もいろんな思いで、この記章を外したのかなと眺めながら思いを馳せておりました。

これからはまた新たな気持ちで青年部をサポート出来ればと感じながら記章を箱に収めました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

南知多ビーチランドでバーベキュー

5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...

記事を読む

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

久しぶりに。

土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。 東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、かなり山の上のためトンネルやら橋...

記事を読む

祝日の国旗掲揚

敬老の日となりました9月17日は仕事で静岡県御前崎市へトラックを走らせておりました。 東名高速道路の菊川インターを下りて町中を走行中にあま...

記事を読む

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。 息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。