愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。

目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。

ジャズドリーム長島-1

陽気も天気もよく凄い人、人、人でありましたが、久しぶりに行ってきました。
ほんとの目的は安永餅を求めて、足湯がてらの長島SAであったのですが、何かのりで行きますかみたいなところからジャズドリームへと行きました。

中へ入れば桜が綺麗で自分同様いろんなスポットで、撮っておりました。

ジャズドリーム長島-2

今度はジェットコースター越しの桜が見てみたいなんて感じながら、ウロウロと店を見て回りました。

こんなお花見は初めてでありましたが、外国人観光客の多さにも改めて驚かされました。
遊園地越しのいろんな言語が飛び交う中でのお花見でありました。

やはり桜を見ると春ですね。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2018年という年は

9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...

記事を読む

ウォーキングにはちょっと寒かった。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池にウォーキングに行ってきました。 梅で有名ではありますが、季節外れのためさすが...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

東名高速道路 舘山寺インター

東名高速道路にいつの間にか新しいインターチェンジを発見しました。 以前から工事には気づいておりましたが、何になるかは分からずに走行しており...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。