愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。

目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。

ジャズドリーム長島-1

陽気も天気もよく凄い人、人、人でありましたが、久しぶりに行ってきました。
ほんとの目的は安永餅を求めて、足湯がてらの長島SAであったのですが、何かのりで行きますかみたいなところからジャズドリームへと行きました。

中へ入れば桜が綺麗で自分同様いろんなスポットで、撮っておりました。

ジャズドリーム長島-2

今度はジェットコースター越しの桜が見てみたいなんて感じながら、ウロウロと店を見て回りました。

こんなお花見は初めてでありましたが、外国人観光客の多さにも改めて驚かされました。
遊園地越しのいろんな言語が飛び交う中でのお花見でありました。

やはり桜を見ると春ですね。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

いい天気でした

本日は朝からトラックにて走り回る日でしたが、ここのところの雪の影響が全くない、いいドライブ日和で助かりました。 ふと空を見上げるとほんと雲...

記事を読む

体が暑さに・・・

ここのところ急に暑くなりました。 いよいよ夏本番って感じですが、体がついてってないから シンドイ日々でございます。 息子が...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。