愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。

目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。

ジャズドリーム長島-1

陽気も天気もよく凄い人、人、人でありましたが、久しぶりに行ってきました。
ほんとの目的は安永餅を求めて、足湯がてらの長島SAであったのですが、何かのりで行きますかみたいなところからジャズドリームへと行きました。

中へ入れば桜が綺麗で自分同様いろんなスポットで、撮っておりました。

ジャズドリーム長島-2

今度はジェットコースター越しの桜が見てみたいなんて感じながら、ウロウロと店を見て回りました。

こんなお花見は初めてでありましたが、外国人観光客の多さにも改めて驚かされました。
遊園地越しのいろんな言語が飛び交う中でのお花見でありました。

やはり桜を見ると春ですね。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

5年という歳月で感じること

今年は、運転免許証と船舶免許証の2つの免許更新となる年です。 5年という月日が経つのは思いの外、早く感じられます。 よく会社の経営上では...

記事を読む

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

半田山車まつり

いよいよ8月となり、10月にあります第8回はんだ山車まつりまで2か月となりました。 過去の山車まつりの様子を地元のケーブルテレビのCACに...

記事を読む

スチームダイニング かご家さんのテイクアウトランチ

週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。