愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。

目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。

ジャズドリーム長島-1

陽気も天気もよく凄い人、人、人でありましたが、久しぶりに行ってきました。
ほんとの目的は安永餅を求めて、足湯がてらの長島SAであったのですが、何かのりで行きますかみたいなところからジャズドリームへと行きました。

中へ入れば桜が綺麗で自分同様いろんなスポットで、撮っておりました。

ジャズドリーム長島-2

今度はジェットコースター越しの桜が見てみたいなんて感じながら、ウロウロと店を見て回りました。

こんなお花見は初めてでありましたが、外国人観光客の多さにも改めて驚かされました。
遊園地越しのいろんな言語が飛び交う中でのお花見でありました。

やはり桜を見ると春ですね。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

感謝されて嬉しかった

この夏は台風と猛暑にいろいろ振り回されている印象があります。 仕事中の平日は猛暑で現場の温度計を見ながら、熱中症にみんながならないように、...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。