愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。

目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。

ジャズドリーム長島-1

陽気も天気もよく凄い人、人、人でありましたが、久しぶりに行ってきました。
ほんとの目的は安永餅を求めて、足湯がてらの長島SAであったのですが、何かのりで行きますかみたいなところからジャズドリームへと行きました。

中へ入れば桜が綺麗で自分同様いろんなスポットで、撮っておりました。

ジャズドリーム長島-2

今度はジェットコースター越しの桜が見てみたいなんて感じながら、ウロウロと店を見て回りました。

こんなお花見は初めてでありましたが、外国人観光客の多さにも改めて驚かされました。
遊園地越しのいろんな言語が飛び交う中でのお花見でありました。

やはり桜を見ると春ですね。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が10万キロまであとわずかとなっていました。 ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきまし...

記事を読む

3月11日

3月11日という日は妻の誕生日でもありますが違う意味合いのある日でもあります。 毎年近づくと報道で取り上げられ、いろんなことを考えさせ...

記事を読む

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。