愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。

日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシートを架けての納品が続いていましたが、これでしばらくは架けずに済みそうかなと思います。

そしてデュトロくんでありますが、雨予報の中の納品時に実際の積み下ろしの時の降雨には見舞われないこと継続中であります。

出発時に雨でシートを架けていっても、下ろす時には雨はなしというか、むしろ「なぜ?」ってぐらい、雨らしい雲もないといったことが相変わらず多いです。

どこまで継続するか分からないけど、このまま雨なしでの納品が出来ればいいなと期待してしまうぐらい、継続中であります。

ただ、よく行く静岡方面であります、浜松市、掛川市で昨夜は凄い雨があり、避難勧告が発令されたようなので、少し心配であります。

まだまだ大気の状態が不安定で急な雨や落雷になんて聞くから、デュトロくんの記録は今後どこまで伸びるのかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

仕事で伊賀へ

突然三重県伊賀市に行くこととなり、急いで準備して仕事しに出発しましたが、道中で改めて思い知らされました。 12月も中旬でしたのでうっす...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

いい天気でした

本日は朝からトラックにて走り回る日でしたが、ここのところの雪の影響が全くない、いいドライブ日和で助かりました。 ふと空を見上げるとほんと雲...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。 という...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。