愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。

日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシートを架けての納品が続いていましたが、これでしばらくは架けずに済みそうかなと思います。

そしてデュトロくんでありますが、雨予報の中の納品時に実際の積み下ろしの時の降雨には見舞われないこと継続中であります。

出発時に雨でシートを架けていっても、下ろす時には雨はなしというか、むしろ「なぜ?」ってぐらい、雨らしい雲もないといったことが相変わらず多いです。

どこまで継続するか分からないけど、このまま雨なしでの納品が出来ればいいなと期待してしまうぐらい、継続中であります。

ただ、よく行く静岡方面であります、浜松市、掛川市で昨夜は凄い雨があり、避難勧告が発令されたようなので、少し心配であります。

まだまだ大気の状態が不安定で急な雨や落雷になんて聞くから、デュトロくんの記録は今後どこまで伸びるのかな。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風です。

朝からすごい雨で、いよいよ台風が近づいてきたことを実感しました。 午後からは風もときおり強くあり、雨もすごかった。 出張の予定が今日だっ...

記事を読む

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。 久しぶりに夏らしい雲と緩やか...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。