愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。

日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシートを架けての納品が続いていましたが、これでしばらくは架けずに済みそうかなと思います。

そしてデュトロくんでありますが、雨予報の中の納品時に実際の積み下ろしの時の降雨には見舞われないこと継続中であります。

出発時に雨でシートを架けていっても、下ろす時には雨はなしというか、むしろ「なぜ?」ってぐらい、雨らしい雲もないといったことが相変わらず多いです。

どこまで継続するか分からないけど、このまま雨なしでの納品が出来ればいいなと期待してしまうぐらい、継続中であります。

ただ、よく行く静岡方面であります、浜松市、掛川市で昨夜は凄い雨があり、避難勧告が発令されたようなので、少し心配であります。

まだまだ大気の状態が不安定で急な雨や落雷になんて聞くから、デュトロくんの記録は今後どこまで伸びるのかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。 大...

記事を読む

小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り

週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。 子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。