愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。

日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシートを架けての納品が続いていましたが、これでしばらくは架けずに済みそうかなと思います。

そしてデュトロくんでありますが、雨予報の中の納品時に実際の積み下ろしの時の降雨には見舞われないこと継続中であります。

出発時に雨でシートを架けていっても、下ろす時には雨はなしというか、むしろ「なぜ?」ってぐらい、雨らしい雲もないといったことが相変わらず多いです。

どこまで継続するか分からないけど、このまま雨なしでの納品が出来ればいいなと期待してしまうぐらい、継続中であります。

ただ、よく行く静岡方面であります、浜松市、掛川市で昨夜は凄い雨があり、避難勧告が発令されたようなので、少し心配であります。

まだまだ大気の状態が不安定で急な雨や落雷になんて聞くから、デュトロくんの記録は今後どこまで伸びるのかな。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

3月11日は・・・

3月11日は妻の誕生日ということもあり、彼女の好きなランチで会社そばの中華料理店 精龍苑へ行ってきました。 精龍苑の担担麺セットを食して参...

記事を読む

緊急事態宣言

なかなか収束のメドが見えないコロナウイルスであります。 新年早々のこのタイミングで緊急事態宣言といったことになってしまいました。 思えば...

記事を読む

一宮で東京みやげの「東京ばな奈」

週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。 お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しており...

記事を読む

重なるときには重なります

2月もいよいよ残りわずか数日というところまで日にちが経ってしまいました。 現場に木型のパーツが少しずつ増えていき、頭を痛めて日々過ごしてお...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。