愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

日野トラック デュトロで納品

6月に新たな相棒となり、杉浦木型の新しい仲間となったトラックのデュトロくんでありますが、初めての静岡納品走行がまさかの大雨っぽい19日となりました。

ここのところ亀崎方面や武豊方面、東海市方面と納品で連発して走ってましたが、なんだかんだで雨予報のなか運良く、走行中はもってました。

ですのでまだワイパー走行の経験がない状態だったから、晴れトラックなんて思ってました。

そして初の長距離納品となる、19日はワイパー走行となる天気予報であるし、静岡県御前崎市と愛知県を出るのでさすがに無理かなと感じながら、どこかで期待しているところもあります。

木型を2パレット積んでの走行のため、濡らしたくないから2重にシート掛けをしたけど、デュトロくんに期待して濡れない納品が出来るといいなと思ってます。

晴れトラックであることに期待してやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

デジタルとアナログ

図面のみでは形状が理解しにくい木型製作案件が増えつつあり、3Dモデルが最近欠かせません。 3Dモデルデータも支給される時とされない時もあり...

記事を読む

大物木型届く

今回の仕事では久しぶりに大物の木型のメンテナンスでございます。 現場の場所の確保にかなり頭を痛めました。 サイズ感で聞いてた時には何...

記事を読む

緊急事態宣言解除後に仕事が停滞感

GW前に急に決まってきました木型の更新案件と修理案件でしたが、どちらもメドが見えてきたので、ちょっと一区切りな週初めでありました。 重なる...

記事を読む

木型用NC加工機のリチウム電池交換

古くはなりましたが、まだまだ仕事で活躍中のNC加工機のコントローラー用の重要なリチウム電池の交換時期がきました。 3年おきには交換を推奨さ...

記事を読む

仕分け棚制作で工数低減

長年に渡り自分自身の課題でありまして、5月末にも棚卸時に困り、一気にやる気になった薄いベニヤの見える化の仕分け棚をようやく作ることが出来まし...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。