愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。

二度と見る、刻むことのない瞬間をパシャリ。

日野2tトラック デュトロ 走行距離999km

変わり目の瞬間はかなりドキドキしたものでした。
久しぶりの3桁から4桁へ変わる瞬間でした。

日野2tトラック デュトロ 走行距離1,000km

ペース的には1ヶ月に1,000km程度は昔から変わらないのですが、何分にも燃費と燃料の違いでコスパを実感しております。

静岡方面への走行が多いので燃費には悩まされて、愛知県の半田市方面はあちらに比べると燃料費も低価格なので、なるべく給油しない方向で走ったものでした。

この2つのことが解消されたので、気にせず走れます。

このペースでいくと来年4月頃には4桁から5桁となる見込みだから、このまま順調にトラックが距離を刻むことが進めば仕事も順調に推移したことになるので、自分自身の中では一つのバロメーターにもなってます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

豊川稲荷にて初めての経験

5月31日に弊社の決算期を迎えるにあたり、信仰の深い豊川稲荷へと1年の締めのつもりでご挨拶と思い、参拝へと行ってきました。 行ってみると車...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

重なるときには重なります

2月もいよいよ残りわずか数日というところまで日にちが経ってしまいました。 現場に木型のパーツが少しずつ増えていき、頭を痛めて日々過ごしてお...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。