愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。

二度と見る、刻むことのない瞬間をパシャリ。

日野2tトラック デュトロ 走行距離999km

変わり目の瞬間はかなりドキドキしたものでした。
久しぶりの3桁から4桁へ変わる瞬間でした。

日野2tトラック デュトロ 走行距離1,000km

ペース的には1ヶ月に1,000km程度は昔から変わらないのですが、何分にも燃費と燃料の違いでコスパを実感しております。

静岡方面への走行が多いので燃費には悩まされて、愛知県の半田市方面はあちらに比べると燃料費も低価格なので、なるべく給油しない方向で走ったものでした。

この2つのことが解消されたので、気にせず走れます。

このペースでいくと来年4月頃には4桁から5桁となる見込みだから、このまま順調にトラックが距離を刻むことが進めば仕事も順調に推移したことになるので、自分自身の中では一つのバロメーターにもなってます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

あつい1週間

お盆休み前ということで、発注品やら休み明けに困らないように準備をしなければという熱い日々でした。 ただでさえ夏本番で暑いのに、仕事以外に会...

記事を読む

年始に感じること

2018年も早いもので9日となりました。 弊社の仕事始めは5日からでしたが、5日、6日、8日と落ち着く間もなくバタバタの年始で9日を迎えま...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。