愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。

二度と見る、刻むことのない瞬間をパシャリ。

日野2tトラック デュトロ 走行距離999km

変わり目の瞬間はかなりドキドキしたものでした。
久しぶりの3桁から4桁へ変わる瞬間でした。

日野2tトラック デュトロ 走行距離1,000km

ペース的には1ヶ月に1,000km程度は昔から変わらないのですが、何分にも燃費と燃料の違いでコスパを実感しております。

静岡方面への走行が多いので燃費には悩まされて、愛知県の半田市方面はあちらに比べると燃料費も低価格なので、なるべく給油しない方向で走ったものでした。

この2つのことが解消されたので、気にせず走れます。

このペースでいくと来年4月頃には4桁から5桁となる見込みだから、このまま順調にトラックが距離を刻むことが進めば仕事も順調に推移したことになるので、自分自身の中では一つのバロメーターにもなってます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。 しかも1次会も2次会もとりとり亭であり...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

お通夜の後に・・・

新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...

記事を読む

思わず撮影

昨日たまたまコンビニで駐車した際にメーターみたら、きっちりの距離表示だったから思わず嬉しくってパシャリ。 このデリカはD5シリーズとして、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。