愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

走行距離10万キロまであとわずか

いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。

水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど
達成ぐらいかと思いながら、出発しましたがあとわずかでした。

10万キロ目前

少々遠方のお客さんも多いため、無理な積み方をしたり小さい木型から
大きい木型まで苦楽を共に走ってきたトラック。

達成の瞬間間近の積荷も雨の中、ちょっと怖い積み方をしてきました。

積み荷

いよいよ10万キロの瞬間は木型の納品で、半田市内にて迎えそうで、
これからもよろしくってところでしょうか。

走行距離を気にしながら走行するのもちょっとよろしくないのですが、
あとわずかにての達成のため、自分自身にご安全に!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田商工会議所青年部の臨時総会

11月15日は半田商工会議所青年部の臨時総会が行われました。 臨時総会では平成30年度の各役員の承認でございます。 去年は設営担当で...

記事を読む

受験生の親

昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。