愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

走行距離10万キロまであとわずか

いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。

水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど
達成ぐらいかと思いながら、出発しましたがあとわずかでした。

10万キロ目前

少々遠方のお客さんも多いため、無理な積み方をしたり小さい木型から
大きい木型まで苦楽を共に走ってきたトラック。

達成の瞬間間近の積荷も雨の中、ちょっと怖い積み方をしてきました。

積み荷

いよいよ10万キロの瞬間は木型の納品で、半田市内にて迎えそうで、
これからもよろしくってところでしょうか。

走行距離を気にしながら走行するのもちょっとよろしくないのですが、
あとわずかにての達成のため、自分自身にご安全に!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。 去年と今年での台風は大型化している印象であります。 去年の台風の際に...

記事を読む

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。 久しぶりに夏らしい雲と緩やか...

記事を読む

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。