当たり前に改めて感謝
本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。
水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど
達成ぐらいかと思いながら、出発しましたがあとわずかでした。

少々遠方のお客さんも多いため、無理な積み方をしたり小さい木型から
大きい木型まで苦楽を共に走ってきたトラック。
達成の瞬間間近の積荷も雨の中、ちょっと怖い積み方をしてきました。

いよいよ10万キロの瞬間は木型の納品で、半田市内にて迎えそうで、
これからもよろしくってところでしょうか。
走行距離を気にしながら走行するのもちょっとよろしくないのですが、
あとわずかにての達成のため、自分自身にご安全に!
コメントをどうぞ