愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。

日々疲れたなとか、パソコンと向き合った時間が長い日などは本当にありがたく使わせてもらってます。

めぐリズム

夜のフッとした時間に使用すると確かにほぐれていく気がします。
なかなか日中に休まる時がなかった日などは特に効果絶大であります。

目薬も使用しますが、最近ではめぐリズムの方が効く気がするのは息子たちから贈り物という想いもあるからかな。

息子たちには「母の日を大切にして、普段の感謝を伝えなさい」と言ってきたにも関わらず、父の日も気にかけてくれる息子たち。

少ないお小遣いから捻出して、贈ってくれる気持ちに感謝であります。

いいアイテム、いいアイデアの贈り物です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ドラゴンズ荒木雅博選手が2,000本安打を達成

小さい時からのファンであります、プロ野球の中日ドラゴンズから名球会入りをしました、荒木雅博選手の2,000本安打の達成の瞬間に立ち会うことが...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。 息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校に...

記事を読む

SWOT分析

半田商工会議所青年部の研修会が昨夜あり、いい勉強をさせていただきました。 SWOT分析という分析手法のことで、 強み (Streng...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。