愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。

日々疲れたなとか、パソコンと向き合った時間が長い日などは本当にありがたく使わせてもらってます。

めぐリズム

夜のフッとした時間に使用すると確かにほぐれていく気がします。
なかなか日中に休まる時がなかった日などは特に効果絶大であります。

目薬も使用しますが、最近ではめぐリズムの方が効く気がするのは息子たちから贈り物という想いもあるからかな。

息子たちには「母の日を大切にして、普段の感謝を伝えなさい」と言ってきたにも関わらず、父の日も気にかけてくれる息子たち。

少ないお小遣いから捻出して、贈ってくれる気持ちに感謝であります。

いいアイテム、いいアイデアの贈り物です。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。 目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。 陽気も天気もよく凄い人...

記事を読む

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。 思えば、今年...

記事を読む

健康第一

ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。 予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。