愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。

日々疲れたなとか、パソコンと向き合った時間が長い日などは本当にありがたく使わせてもらってます。

めぐリズム

夜のフッとした時間に使用すると確かにほぐれていく気がします。
なかなか日中に休まる時がなかった日などは特に効果絶大であります。

目薬も使用しますが、最近ではめぐリズムの方が効く気がするのは息子たちから贈り物という想いもあるからかな。

息子たちには「母の日を大切にして、普段の感謝を伝えなさい」と言ってきたにも関わらず、父の日も気にかけてくれる息子たち。

少ないお小遣いから捻出して、贈ってくれる気持ちに感謝であります。

いいアイテム、いいアイデアの贈り物です。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...

記事を読む

小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り

週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。 子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、...

記事を読む

テレビの影響力

先日の日曜日にまたまた丸亀製麺へ、鴨ねぎうどんを求めて行ってきましたが、お昼の変な時間にも関わらず凄い行列でした。 何だろうとお店の中に入...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。