愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。

日々疲れたなとか、パソコンと向き合った時間が長い日などは本当にありがたく使わせてもらってます。

めぐリズム

夜のフッとした時間に使用すると確かにほぐれていく気がします。
なかなか日中に休まる時がなかった日などは特に効果絶大であります。

目薬も使用しますが、最近ではめぐリズムの方が効く気がするのは息子たちから贈り物という想いもあるからかな。

息子たちには「母の日を大切にして、普段の感謝を伝えなさい」と言ってきたにも関わらず、父の日も気にかけてくれる息子たち。

少ないお小遣いから捻出して、贈ってくれる気持ちに感謝であります。

いいアイテム、いいアイデアの贈り物です。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

ボイスレコーダー

平成28年6月に入会した半田商工会議所青年部にて、個人的に持ち込みにて使ってきましたボイスレコーダーでしたが、今月をもってその役目を終えるこ...

記事を読む

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

受験生の親

昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...

記事を読む

1日中、納品でドライブ

本日は快晴な中、仕事の納品で焼津まで行って参りました。 ほんといい天気で、風もなく絶好なドライブ日和でございました。 早朝より出かけ、焼...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。