愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退

子供の頃から応援していた中日ドラゴンズで、岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退が発表されました。

大好きな選手であったり、同世代の選手の引退はいつかはあることなのですが、淋しく感じます。

荒木選手にいたっては2000本安打達成時に名古屋ドームにて観戦していたので、思い入れが強く一層淋しく感じます。

偶然にも仕事では木型の更新のため、引退の木型と更新用の新作した木型の仕事を終えたところなだけに、何か複雑・・・

引退の木型と更新用の新作した木型

木型の引退には仕事になるのでありがたいのですが、応援していた中日ドラゴンズの選手の引退は淋しいですね。

引退の木型と更新用の新作した木型2

共通して言えることは「お疲れ様でした」の言葉かな。

この木型の更新シリーズは数点続くので、恐らく木型が出来る度に思い出すような気がするので、しばらく淋しさを引きずるような気がします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

傾斜横切り盤の不調

木型製作の上で重要な木工機械であります、傾斜横切り盤がここにきて異音が発生してしまいました。 古い木工機械でもあるのでいよいよ寿命?買い替...

記事を読む

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。 大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをして...

記事を読む

セントレアイオンの招き猫

久しぶりに大きな造形物を眺めに常滑のイオンへ行ってきました。 製造業に携わる者としていろんな意味で刺激をいただきます。 どうも習性的...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。