愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退

子供の頃から応援していた中日ドラゴンズで、岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退が発表されました。

大好きな選手であったり、同世代の選手の引退はいつかはあることなのですが、淋しく感じます。

荒木選手にいたっては2000本安打達成時に名古屋ドームにて観戦していたので、思い入れが強く一層淋しく感じます。

偶然にも仕事では木型の更新のため、引退の木型と更新用の新作した木型の仕事を終えたところなだけに、何か複雑・・・

引退の木型と更新用の新作した木型

木型の引退には仕事になるのでありがたいのですが、応援していた中日ドラゴンズの選手の引退は淋しいですね。

引退の木型と更新用の新作した木型2

共通して言えることは「お疲れ様でした」の言葉かな。

この木型の更新シリーズは数点続くので、恐らく木型が出来る度に思い出すような気がするので、しばらく淋しさを引きずるような気がします。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

廃棄の木材・かんなくず・おが粉を分けて欲しい

ここのところ「廃棄の木材・かんなくず・おが粉を分けて欲しい」という知り合いからのお問合せが続きました。 木材は外のコンテナに目立つような状...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。