愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

中秋の名月

ここのところ朝晩がすっかり涼しくなり、日が暮れるのが早く感じていましたが、一層秋を感じる夜でした。

仕事を終えて20:00頃、戸締りをして妙に明るい東の空を見上げると、くっきりとしたお月様が。

中秋の名月

すっかり秋だなと感じられる夜の東の空でした。

静岡県御前崎市へと木型の納品と引き取りで行った日でございましたが、途中雨に降られたり、一気に曇り空となったりと見えないかなと思っていましたが、しっかりと拝めることができました。

猛暑の夏から一気に秋の陽気となり、過ごし易くなってきたので何か自分自身への気合を入れてくれたような夜の光景でした。

仕事もここのところバタバタしてたり、プライベートも落ち着かない用事が多かったので、気合を注入された気がします。

何がきっかけで考えが変わるのか分からないものだと思いながら、これからも頑張っていこうと思う夜の一時でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

体調を崩しがち・・

ここのところ暑かったり寒かったりで、体調がすぐれない日々でした。 自分自身も風邪で咳が止まらず、苦しい毎日でした。 回りでもちらほら耳に...

記事を読む

いわし料理専門店の円芯

久しぶりに妻とランチデートでJR半田駅そばのいわし料理専門店の円芯に行ってきました。 ここのところ半田商工会議所青年部の委員会活動で家...

記事を読む

年末の恒例

今週は静岡方面への納品やあいさつ回りにて遠征の多かった週でございました。 トラックにて木型を積んで行く際には割と乗り心地的には気にならない...

記事を読む

お通夜の後に・・・

新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。