愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

中秋の名月

ここのところ朝晩がすっかり涼しくなり、日が暮れるのが早く感じていましたが、一層秋を感じる夜でした。

仕事を終えて20:00頃、戸締りをして妙に明るい東の空を見上げると、くっきりとしたお月様が。

中秋の名月

すっかり秋だなと感じられる夜の東の空でした。

静岡県御前崎市へと木型の納品と引き取りで行った日でございましたが、途中雨に降られたり、一気に曇り空となったりと見えないかなと思っていましたが、しっかりと拝めることができました。

猛暑の夏から一気に秋の陽気となり、過ごし易くなってきたので何か自分自身への気合を入れてくれたような夜の光景でした。

仕事もここのところバタバタしてたり、プライベートも落ち着かない用事が多かったので、気合を注入された気がします。

何がきっかけで考えが変わるのか分からないものだと思いながら、これからも頑張っていこうと思う夜の一時でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

南知多ビーチランドでバーベキュー

5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...

記事を読む

静岡県にトランプ大統領が!

先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。 といってもカカシですが、突然現れたのでちょっと...

記事を読む

傾斜横切り盤が復活!

トラブルに見舞われた傾斜横切り盤ですが、先日モーターのベアリング交換にて復活して、調子よく使えております。 仕事の段取り的には一番活躍する...

記事を読む

竹林散策で大高緑地へ

2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。自分の中のお目当...

記事を読む

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。 今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。