愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。

相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。
あの佇まいと雰囲気は大好きなスポットであります。

豊川稲荷

豊川稲荷は自分にとっても会社にとっても特別な場所であり、代々信仰が深く、自分の祖父からよく行っていたところであります。

だからなのか身の引き締まる思いが強いのです。

ちょっと気分転換も兼ねて近くまで行ったので、お参りにと立ち寄ったのですが、やはり特別で大切なスポットであります。

毎回行く度にお札をお願いしてくるのですが、今年もあと3ヶ月あまりなので、年内にあと何回行くことに分からないけど、年末に貯まった枚数で、1年を振り返るものです。

毎年枚数を数えては、どんな年であったか、何がそうさせたなど思い起こしたり、来年に活かすように振り返ります。
今回は、あとの残りの月日もよくお願いして参りました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

木型屋の先輩

ここのところ仕事が薄く、困った日々を送っていたのですがそんな時に手を差し伸べて仕事の話をいただきました。 やはりいろいろなところで感じてお...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

2018年という年は

9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。