愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。

相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。
あの佇まいと雰囲気は大好きなスポットであります。

豊川稲荷

豊川稲荷は自分にとっても会社にとっても特別な場所であり、代々信仰が深く、自分の祖父からよく行っていたところであります。

だからなのか身の引き締まる思いが強いのです。

ちょっと気分転換も兼ねて近くまで行ったので、お参りにと立ち寄ったのですが、やはり特別で大切なスポットであります。

毎回行く度にお札をお願いしてくるのですが、今年もあと3ヶ月あまりなので、年内にあと何回行くことに分からないけど、年末に貯まった枚数で、1年を振り返るものです。

毎年枚数を数えては、どんな年であったか、何がそうさせたなど思い起こしたり、来年に活かすように振り返ります。
今回は、あとの残りの月日もよくお願いして参りました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

3月11日

3月11日という日は妻の誕生日でもありますが違う意味合いのある日でもあります。 毎年近づくと報道で取り上げられ、いろんなことを考えさせ...

記事を読む

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。 ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸1...

記事を読む

半田商工会議所青年部主催の外部講師型研修会

1月23日にアイプラザ半田にて講演会が執り行われました。 半田商工会議所青年部の主催による外部講師型研修会と銘打って600人規模の講演会で...

記事を読む

リーマンショックからの歳月

新聞にてリーマンショックの記事を目にしました。 何かと10年という歳月は長いようで短く、大変なこの10年と感じます。自分自身も30代半ばか...

記事を読む

心が痛い事件

ここのところ小学生の子供たちが何かと巻き込まれる事故、事件が続いて起きており心を痛めております。 自分自身が子供を持つ親として捉えると、自...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。