愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

マスクと消毒

今回のモーニングで半田市にあります『暖香』へと初めて行ってきましたが、コロナを改めて感じるものがテーブルの上にありました。

半田 暖香 モーニング テーブル上の消毒液

出入り口の消毒は当たり前状態でしたが、まさか各席にまで登場していたのは個人的には初のことでしたので、ちょっとビックリしました。

コロナへの対応対策は、本当に大変なものだと思い知らされます。

目に見えないコロナウイルスなだけに、本当に厄介であります。

マスク会食的に何かにつけ消毒とマスク付けたり、外したりしながら束の間のおいしいコーヒータイムでありました。

本当にいつになれば収束のメドがみえることとなるやら・・・

もうじき連休も控えているというのに、感染拡大が続いているので、去年同様にマスクと消毒が手放せない生活ですね。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

東名浜名湖SA

22日(火)に静岡県方面へと仕事で行ったのですが、あまりにいい天気でしたので、久しぶりに東名高速道路の浜名湖SAへ立ち寄りました。 普...

記事を読む

インターネットについて

先日出張回転寿司を体験してきました。 インターネットで何でも簡単に情報は得れるから、世の中探せばあるものですね。 インターネット検索...

記事を読む

事務所もLED照明

本日、事務所と現場の一部の蛍光灯をLED照明に交換しました。 他の箇所も今年はぼつぼつ変更していく計画です。 本体ごと交換なので、少々費...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。