愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

マスクと消毒

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今回のモーニングで半田市にあります『暖香』へと初めて行ってきましたが、コロナを改めて感じるものがテーブルの上にありました。

半田 暖香 モーニング テーブル上の消毒液

出入り口の消毒は当たり前状態でしたが、まさか各席にまで登場していたのは個人的には初のことでしたので、ちょっとビックリしました。

コロナへの対応対策は、本当に大変なものだと思い知らされます。

目に見えないコロナウイルスなだけに、本当に厄介であります。

マスク会食的に何かにつけ消毒とマスク付けたり、外したりしながら束の間のおいしいコーヒータイムでありました。

本当にいつになれば収束のメドがみえることとなるやら・・・

もうじき連休も控えているというのに、感染拡大が続いているので、去年同様にマスクと消毒が手放せない生活ですね。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

初のリモート体験

先週初めてのリモート面談を体験しました。 今まで何だかんだで機会に恵まれずにリモートでの面談や会議等がなかったのですが、この度どうしてもの...

記事を読む

旧友たちとの集合

11月19日(土)は個人的に忘れられない日となりました。 専門学校卒業以来会ってなかった何人かとの集いがあり、ほぼ30年振りの再会を果たせ...

記事を読む

人生初の家族で投票

息子たちにとって人生初の選挙となりました、半田市長選挙と市議会議員補欠選挙でありました。 今年の11月で満20歳を迎える彼らにとって高...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。