ストーブ投入
12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今回のモーニングで半田市にあります『暖香』へと初めて行ってきましたが、コロナを改めて感じるものがテーブルの上にありました。

出入り口の消毒は当たり前状態でしたが、まさか各席にまで登場していたのは個人的には初のことでしたので、ちょっとビックリしました。
コロナへの対応対策は、本当に大変なものだと思い知らされます。
目に見えないコロナウイルスなだけに、本当に厄介であります。
マスク会食的に何かにつけ消毒とマスク付けたり、外したりしながら束の間のおいしいコーヒータイムでありました。
本当にいつになれば収束のメドがみえることとなるやら・・・
もうじき連休も控えているというのに、感染拡大が続いているので、去年同様にマスクと消毒が手放せない生活ですね。
コメントをどうぞ