ゲリラ豪雨
最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。
半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。
44歳となってしまい、自分自身は贈ることは好きなのですが
贈られることは照れくさく苦手なのですが、ありがたく頂戴し綺麗な雰囲気に癒されている毎日です。
ライトの色もモード変更で何色にも変わったりします。
メンバーのお一人が半田市にある、「はなふくさん」ということもあり
ほんとうに嬉しかったです。
こういうプレゼントは、こっそり情報をゲットして妻に贈りたかったとも思ってしまった・・・
コメントをどうぞ