愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いい天気でした

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は朝からトラックにて走り回る日でしたが、
ここのところの雪の影響が全くない、いいドライブ日和で
助かりました。

ふと空を見上げるとほんと雲一つないきれいな青空で、
運転中は暑くなってくるほどの快晴!

「スキー場へレッツGO!」ってな想いで、仕事のお客様のところへ・・・

ただ西尾を抜けて蒲郡に向かっている時にめずらしいお車を
見かけまして、テンションあがってしまった。

なんと TOYOTA 2000GT のレーシング仕様なお車でした。

ただ運転中に見かけたので、さすがに写真撮影はできなかった。

スゲ~と思いながらの眺めどまりが残念でした。

快晴の日

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

毎年恒例のスーパー銭湯

東海市にあるスーパー銭湯の「玉の湯」へと同年者で行ってきました。去年もこの時期に行って来ましたが雨の中だったことを思い出し、今年は寒い中であ...

記事を読む

誕生日を迎えて感謝の1日

9月15日は誕生日であり、48歳を迎えました。 昔は敬老の日でもあり、祝日でありましたから、小中学校の頃などは自慢な感じも個人的には持って...

記事を読む

江南市のサンタールさんへ

久しぶりにドライブがてら江南市へと向かい、オムライスを求めてサンタールさんへ行ってきました。 日替わりと迷いましたが、相変わらず和風オ...

記事を読む

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

初の感情に戸惑い

ちょっと何とも不思議な気持ちになる出来事があった今週であります。 長いこと普遍的だと思って依頼していたことが事情により変更となったのでした...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。