愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り

週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。

子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、よく行ったのですが、久しぶりに向かいました。

一宮市 ツインアーチ 紅葉

そこそこの紅葉具合といった感じでしょうか、あまりにも暖か過ぎてポカポカの陽気でもあり、気持ちよかった散歩でありました。

その気持ちよさから階段で展望台まで行きたい気分になり、実際に下から見上げたところ断念しました。

一宮市 下から見上げたツインアーチ

登る前には普段、階段での登り・下りをやってるのか等いろんな疑問もありましたが、あまりの段数に諦めました。

遠くから眺めて実際に真下にいった時の高さといったらハンパなかった。

公園内もかなりの人出があり、たくさんの子供連れで賑わっておりました。

なんか春な感じ陽気で紅葉も風情を違った感じて、本当に気持ちのいい散歩でありました。
半田市にもこのような大きな公園があるといいなとも思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

頭パンクな一日

新しく仕事が入ったはいいが、 段取りだけで振り回された。   朝からPTA活動もあり、 そこそこに合わせた...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。