愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り

週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。

子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、よく行ったのですが、久しぶりに向かいました。

一宮市 ツインアーチ 紅葉

そこそこの紅葉具合といった感じでしょうか、あまりにも暖か過ぎてポカポカの陽気でもあり、気持ちよかった散歩でありました。

その気持ちよさから階段で展望台まで行きたい気分になり、実際に下から見上げたところ断念しました。

一宮市 下から見上げたツインアーチ

登る前には普段、階段での登り・下りをやってるのか等いろんな疑問もありましたが、あまりの段数に諦めました。

遠くから眺めて実際に真下にいった時の高さといったらハンパなかった。

公園内もかなりの人出があり、たくさんの子供連れで賑わっておりました。

なんか春な感じ陽気で紅葉も風情を違った感じて、本当に気持ちのいい散歩でありました。
半田市にもこのような大きな公園があるといいなとも思います。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

コロナ禍の人間ドック

7月3日(土)は年1の人間ドックの日でありました。 毎年6月中旬ごろに申し込みの書類が届き最短の土曜日の朝一を狙って申し込みをしているので...

記事を読む

木型屋の先輩

ここのところ仕事が薄く、困った日々を送っていたのですがそんな時に手を差し伸べて仕事の話をいただきました。 やはりいろいろなところで感じてお...

記事を読む

2回目のワクチン接種終了

コロナワクチンの2回目接種も終わり、モデルナアームも体験して、ようやく完全復活を迎えました。 聞いていたよりは個人的には高熱にも見舞われず...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。