愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り

週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。

子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、よく行ったのですが、久しぶりに向かいました。

一宮市 ツインアーチ 紅葉

そこそこの紅葉具合といった感じでしょうか、あまりにも暖か過ぎてポカポカの陽気でもあり、気持ちよかった散歩でありました。

その気持ちよさから階段で展望台まで行きたい気分になり、実際に下から見上げたところ断念しました。

一宮市 下から見上げたツインアーチ

登る前には普段、階段での登り・下りをやってるのか等いろんな疑問もありましたが、あまりの段数に諦めました。

遠くから眺めて実際に真下にいった時の高さといったらハンパなかった。

公園内もかなりの人出があり、たくさんの子供連れで賑わっておりました。

なんか春な感じ陽気で紅葉も風情を違った感じて、本当に気持ちのいい散歩でありました。
半田市にもこのような大きな公園があるといいなとも思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

現役最後の青年部

平成28年6月の入会以来、一生懸命やらせていただきました半田商工会議所青年部の活動でありましたが、2月に卒業式があったものの、3月にもまだ予...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

機動戦士ガンダム

テレビCMで観てしまったため、購入してしまった大好きなガンダム関連書物の「週刊ガンダム・モビルスーツ・バイブル」。 思えば、小学校5年生の...

記事を読む

誕生日プレゼント

先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。 半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。 44歳となって...

記事を読む

豊田にある木型屋さんかい?

本日お客様のある鋳物屋で、ダンプに乗った運転手の方から、「木型屋さんて、あの豊田にある木型屋さんかい?」と声をかけられました。 なんでもそ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。