2026年初物
2026年も早くも1月の末の週まで過ぎました。 今年初の出来事ではこの半田市にも雪が降りました。 そして天気予報や天気の番組なんかで...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。
子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、よく行ったのですが、久しぶりに向かいました。

そこそこの紅葉具合といった感じでしょうか、あまりにも暖か過ぎてポカポカの陽気でもあり、気持ちよかった散歩でありました。
その気持ちよさから階段で展望台まで行きたい気分になり、実際に下から見上げたところ断念しました。

登る前には普段、階段での登り・下りをやってるのか等いろんな疑問もありましたが、あまりの段数に諦めました。
遠くから眺めて実際に真下にいった時の高さといったらハンパなかった。
公園内もかなりの人出があり、たくさんの子供連れで賑わっておりました。
なんか春な感じ陽気で紅葉も風情を違った感じて、本当に気持ちのいい散歩でありました。
半田市にもこのような大きな公園があるといいなとも思います。
先週木曜日から連日、半田商工会議所青年部の現役メンバーと意外なところでバッタリ会うといった出来事が続いております。 車で知多市で気づいたり...
コメントをどうぞ