愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

恒例の中津川への紅葉ツアー

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。
コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけとなりました。

中津川 中山道馬籠宿 紅葉ツアー

またこれも相変わらず恒例の山菜そばを家族揃って堪能して参りました。

馬籠宿 近江屋 山菜そば

今年はマスクをしながら入店して、静かに食すことに努めて、またマスクといった感じの会食でした。
こんなところでもコロナの影響を感じて止みませんでした。
早く収束しないものか。

風情も1年振りの山菜そばも今年はなんか違うように感じてしまいました。
来年は普通に赴きたいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

アクリルパーテーションの設置

今までそんなに気にしておりませんでしたが、今頃になって対面での打ち合わせや、隣との間仕切のためにアクリルパーテーションを設置しました。 ...

記事を読む

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。