愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

恒例の中津川への紅葉ツアー

毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。
コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけとなりました。

中津川 中山道馬籠宿 紅葉ツアー

またこれも相変わらず恒例の山菜そばを家族揃って堪能して参りました。

馬籠宿 近江屋 山菜そば

今年はマスクをしながら入店して、静かに食すことに努めて、またマスクといった感じの会食でした。
こんなところでもコロナの影響を感じて止みませんでした。
早く収束しないものか。

風情も1年振りの山菜そばも今年はなんか違うように感じてしまいました。
来年は普通に赴きたいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。 しかも1次会も2次会もとりとり亭であり...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

令和元年の終盤

早いもので気づけば12月も中旬となり、今年もあと残り18日あまりです。 年賀状なんかを気にしながら、今年の一文字の発表なんかもあり、年の瀬...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。