愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

恒例の中津川への紅葉ツアー

毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。
コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけとなりました。

中津川 中山道馬籠宿 紅葉ツアー

またこれも相変わらず恒例の山菜そばを家族揃って堪能して参りました。

馬籠宿 近江屋 山菜そば

今年はマスクをしながら入店して、静かに食すことに努めて、またマスクといった感じの会食でした。
こんなところでもコロナの影響を感じて止みませんでした。
早く収束しないものか。

風情も1年振りの山菜そばも今年はなんか違うように感じてしまいました。
来年は普通に赴きたいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

工業統計調査

5月も残すところ10日あまりとなり、ちょっと自分自身では仕事の納期対応や時期的による焦る出来事ばかりです。 ゴールデンウィークが明けてから...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

ウォーキングにはちょっと寒かった。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池にウォーキングに行ってきました。 梅で有名ではありますが、季節外れのためさすが...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。