暑さと厚さのバランス
9月になれど、いっこうに気温の下がる気配のない毎日で35°以上がまだまだ続いております。 気温は暑いけれど、仕事は厚くない状況になってきた...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
毎年我が家では恒例の中津川への紅葉ツアーに行ってきました。
コロナ禍ではありましたが、行ける内にと思い、密や距離感など対策しながらのお出かけとなりました。

またこれも相変わらず恒例の山菜そばを家族揃って堪能して参りました。

今年はマスクをしながら入店して、静かに食すことに努めて、またマスクといった感じの会食でした。
こんなところでもコロナの影響を感じて止みませんでした。
早く収束しないものか。
風情も1年振りの山菜そばも今年はなんか違うように感じてしまいました。
来年は普通に赴きたいものです。
コメントをどうぞ