いわし料理専門店の円芯
久しぶりに妻とランチデートでJR半田駅そばのいわし料理専門店の円芯に行ってきました。 ここのところ半田商工会議所青年部の委員会活動で家...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いろいろな来客のあった日でした。
その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな
方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。
ただ自営業の方との会話では、悩みや先行き展望となり
全くもって自分と同じでしたので、おもしろかったです。
これからも頑張りましょうみたいな締めくくりでしたが
なんだかスッキリした気分でした。
コメントをどうぞ