打ち上げ
今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。 阿久比にある、”びっ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いろいろな来客のあった日でした。
その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな
方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。
ただ自営業の方との会話では、悩みや先行き展望となり
全くもって自分と同じでしたので、おもしろかったです。
これからも頑張りましょうみたいな締めくくりでしたが
なんだかスッキリした気分でした。
コメントをどうぞ