6月13日を振り返る
6月13日という日を迎え早いもので社長となって丸17年という月日が経ちました。 先代であります父親の命日であります。 手探りな状態で始ま...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いろいろな来客のあった日でした。
その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな
方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。
ただ自営業の方との会話では、悩みや先行き展望となり
全くもって自分と同じでしたので、おもしろかったです。
これからも頑張りましょうみたいな締めくくりでしたが
なんだかスッキリした気分でした。
コメントをどうぞ