愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

共感できました。

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

いろいろな来客のあった日でした。

その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな
方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。

ただ自営業の方との会話では、悩みや先行き展望となり
全くもって自分と同じでしたので、おもしろかったです。

これからも頑張りましょうみたいな締めくくりでしたが
なんだかスッキリした気分でした。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ストベリームーンを眺めてみた

いつの間にかに耳にするようになった満月の夜の月の名前ですが、今月は24日が満月で『ストロベリームーン』というそうで、気にしながら夜空を見上げ...

記事を読む

愉快な仲間と楽しいひと時を過ごしました

先週末に久しぶりに地元の仲間とスーパー銭湯へ行ってきました。 コロナ禍でもあり延期、延期をしてきただけにようやく叶った土曜日でありました。...

記事を読む

卒業式の裏で

いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。 それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として動く側が大変でございま...

記事を読む

下呂市の大安食堂へ鶏ちゃんを目指して

1年前に行った鶏ちゃん料理が忘れられなくて、先週末に行ってきました下呂市にある大安食堂さん。 同年者から教えてもらい、何気なく立ち寄っ...

記事を読む

有意義な時間

昨夜は数年前に卒業しました、半田商工会議所青年部の平成29年度時の委員会の久しぶりの再会で飲み会でありました。 コロナ禍ということもあり、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。