ストベリームーンを眺めてみた
いつの間にかに耳にするようになった満月の夜の月の名前ですが、今月は24日が満月で『ストロベリームーン』というそうで、気にしながら夜空を見上げ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いろいろな来客のあった日でした。
その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな
方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。
ただ自営業の方との会話では、悩みや先行き展望となり
全くもって自分と同じでしたので、おもしろかったです。
これからも頑張りましょうみたいな締めくくりでしたが
なんだかスッキリした気分でした。
コメントをどうぞ