愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

同級生達とスーパー銭湯&食事会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

15日土曜日に幼少期からの付き合いのメンバーで10年ぐらい続けている、スーパー銭湯&食事会に今年も行ってきました。

何だかんだで東海市・西尾市・安城市と巡っておりましたが、今年は高浜市に行ってきました。

半田市内はいつでも行けるからとか数に限りがあることなど違う市を巡ろうとスタートしたツアーです。

高浜市には初めてでありましたが、湯船につかりながらのおじさん・父親・幼馴染的な相変わらずくだらない会話の連続で食事会も盛り上がり、あっという間に時間が経過したのでした。

普段から集うことも多いのですが、このメンバーで行くスーパー銭湯には特別な思いが強くあるので、また格別なひと時であります。

ほぼ人生を一緒に過ごしてきたところもあるので、ここまでの付き合いに感謝しながら、50歳を迎える年でもあるので、このまま誰一人欠けることなく、続けていけたらいいなとつくづく感じながら、笑い過ぎてお腹痛かった夜でありました。

また来年が楽しみです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

ちたの竹林にて

テレビを観ていて紹介されていた、知多市にある『ちたの竹林』に行ってきました。 「旭公園そば」という情報とネット検索にて探し当てることに...

記事を読む

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。