オレンジパークのフクロウ
長年立ち寄っておりましたが、初めてマジマジと見ました、蒲郡のオレンジパークで飼育されてるフクロウ。名前は「ふくぞう」です。 最初は置物...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
私事ですが、結婚記念日を控えた今週であります。
早いもので22年が経ちます。
息子たちの年齢を考えれば当然なことですが、22年も経ってしまったといった感じです。
良くも悪くも一緒にいろいろと乗り越えてきたここまで子育てに仕事といろんなことがありました。
お互い50歳という節目の年でもあるので人生100年時代となり、ここからまだ折り返しだとか言いながら感謝の気持ちを伝えて、これからも健康で笑って過ごせるようにしていこうなんて話しております。
我が家では、ここ近年サラダにアマニオイルをかけて食べるようになっていて、いつものように食卓にあるアマニオイルに目をやると意外なことに気づきま...
コメントをどうぞ