久しぶりの仲間との集い
緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
私事ですが、結婚記念日を控えた今週であります。
早いもので22年が経ちます。
息子たちの年齢を考えれば当然なことですが、22年も経ってしまったといった感じです。
良くも悪くも一緒にいろいろと乗り越えてきたここまで子育てに仕事といろんなことがありました。
お互い50歳という節目の年でもあるので人生100年時代となり、ここからまだ折り返しだとか言いながら感謝の気持ちを伝えて、これからも健康で笑って過ごせるようにしていこうなんて話しております。
コメントをどうぞ