愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。

会社の締めは5月末。

半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度の動きとしては実質12月頃からですので実質的にはもう半分が過ぎようとしてます。

いろんな1年の始まりがありますが、時間が経つのが早く感じて仕事ではどうしても納期との格闘がついて回るので余計に早く感じてます。

去年は5年に一度のはんだ山車まつり、今年はワールドカップと日にち単位でも月単位でも年単位でも、早く感じてなりません。

いろいろな意味での充実もあるのかなとも思いますが、息子たちの成長でも時間が経つのを早く感じます。

すでに高校2年生となり、来年はまた将来に向けての受験生となる3年生です。

まだまだ子供と思ってますが、来年は車の免許が取得できる年齢と思うと、やはり早いものです。

彼らも時間が経つのが早いと言っているので、充実しているのかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

スターバックス 紙製のストロー

たまたまスターバックスにてコーヒーを久しぶりに味わう時のストローが何と紙製でありました。 7月1日からコンビニ等のビニール袋の有料化のプラ...

記事を読む

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。 やは...

記事を読む

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。