愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。

会社の締めは5月末。

半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度の動きとしては実質12月頃からですので実質的にはもう半分が過ぎようとしてます。

いろんな1年の始まりがありますが、時間が経つのが早く感じて仕事ではどうしても納期との格闘がついて回るので余計に早く感じてます。

去年は5年に一度のはんだ山車まつり、今年はワールドカップと日にち単位でも月単位でも年単位でも、早く感じてなりません。

いろいろな意味での充実もあるのかなとも思いますが、息子たちの成長でも時間が経つのを早く感じます。

すでに高校2年生となり、来年はまた将来に向けての受験生となる3年生です。

まだまだ子供と思ってますが、来年は車の免許が取得できる年齢と思うと、やはり早いものです。

彼らも時間が経つのが早いと言っているので、充実しているのかな。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...

記事を読む

訃報連絡を受けて

父親の他界からとてもお世話になり、頼ってきまして自分と父親の2代に渡り交流の深かった木型屋の会長様がお亡くなりになり、ショックが大きいです。...

記事を読む

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。 息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。