愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。

会社の締めは5月末。

半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度の動きとしては実質12月頃からですので実質的にはもう半分が過ぎようとしてます。

いろんな1年の始まりがありますが、時間が経つのが早く感じて仕事ではどうしても納期との格闘がついて回るので余計に早く感じてます。

去年は5年に一度のはんだ山車まつり、今年はワールドカップと日にち単位でも月単位でも年単位でも、早く感じてなりません。

いろいろな意味での充実もあるのかなとも思いますが、息子たちの成長でも時間が経つのを早く感じます。

すでに高校2年生となり、来年はまた将来に向けての受験生となる3年生です。

まだまだ子供と思ってますが、来年は車の免許が取得できる年齢と思うと、やはり早いものです。

彼らも時間が経つのが早いと言っているので、充実しているのかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

時期限定品のいちごタルト

今年のお正月休み最後の4日に南知多町にあります、いちごの丘に行ってきました。 我が家では恒例のスイーツであります、いちごタルトです。 ...

記事を読む

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。 やは...

記事を読む

年の瀬が近い

11月も終わりが近づき、寒くなった朝晩と先日届いたお葉書にて年末が近いことを実感しました。 今年も残すところあと1か月となって、このハ...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。