愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。

今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。

トランプ大統領

いろいろと話題を集める方ではありますが、我々製造業にも影響を及ぼすこととなっていくのか、見守る日々でございますので何か語りかけてしまいたい気分にもなるような佇まいを醸し出しております。

2018年も半年が経とうとしてますが、今後もお写真の方の動向に注目です。

去年よりは仕事量は変化が大きく、木型、鋳物共にいい方向のことを耳にする事が多いので、このままもう半年続いてくれるとありがたいのですが・・・

木型業界も転換期を迎えてきていることも現実問題としてあるので、いろんな意味で期待して止みません。
トランプ大統領、よろしくお願いしますよ~。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

今日は仕事納め

弊社は、本日朝から大掃除での仕事納めの日です。 たくさんのほこりや木くずを掃除していきながら、1年分の各機械や道具に労をねぎらいながらお片...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。 ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸1...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。