愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。

今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。

トランプ大統領

いろいろと話題を集める方ではありますが、我々製造業にも影響を及ぼすこととなっていくのか、見守る日々でございますので何か語りかけてしまいたい気分にもなるような佇まいを醸し出しております。

2018年も半年が経とうとしてますが、今後もお写真の方の動向に注目です。

去年よりは仕事量は変化が大きく、木型、鋳物共にいい方向のことを耳にする事が多いので、このままもう半年続いてくれるとありがたいのですが・・・

木型業界も転換期を迎えてきていることも現実問題としてあるので、いろんな意味で期待して止みません。
トランプ大統領、よろしくお願いしますよ~。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。 弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。 仕事の納期のタイミングによっ...

記事を読む

頭パンクな一日

新しく仕事が入ったはいいが、 段取りだけで振り回された。   朝からPTA活動もあり、 そこそこに合わせた...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

久しぶりに。

土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。 東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、かなり山の上のためトンネルやら橋...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。