愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。

今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。

トランプ大統領

いろいろと話題を集める方ではありますが、我々製造業にも影響を及ぼすこととなっていくのか、見守る日々でございますので何か語りかけてしまいたい気分にもなるような佇まいを醸し出しております。

2018年も半年が経とうとしてますが、今後もお写真の方の動向に注目です。

去年よりは仕事量は変化が大きく、木型、鋳物共にいい方向のことを耳にする事が多いので、このままもう半年続いてくれるとありがたいのですが・・・

木型業界も転換期を迎えてきていることも現実問題としてあるので、いろんな意味で期待して止みません。
トランプ大統領、よろしくお願いしますよ~。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田商工会議所青年部の臨時総会

半田商工会議所青年部での活動もいよいよ折り返しを迎え、そして次年度への準備も始まっていきます。 ラストイヤーなだけに1つ1つの事業が最後の...

記事を読む

卒業

3月1日は息子たちの通う公立高校の卒業式でした。 天気はよく暖かい日でしたが、いかんせん風が強いでしたので大変ではなかったかと思います。 ...

記事を読む

中秋の名月

ここのところ朝晩がすっかり涼しくなり、日が暮れるのが早く感じていましたが、一層秋を感じる夜でした。 仕事を終えて20:00頃、戸締りをして...

記事を読む

台風です。

朝からすごい雨で、いよいよ台風が近づいてきたことを実感しました。 午後からは風もときおり強くあり、雨もすごかった。 出張の予定が今日だっ...

記事を読む

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。 ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸1...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。