南知多ビーチランドでバーベキュー2018
5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。
しかも2日連続で。

仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものですから、うまく撮れないだろうとは思いながら、パチリとしてみました。
暗い話題が多いこのところで、少し元気をもらった気になりました。
コロナ、コロナ、自粛、自粛とここのところ嫌な話題ばかりの夜に何だか一筋の明るい光を感じます。
この満月によっていろいろと嫌なことが忘れさせてもらった気がして、長いことボーっと眺めておりました。
世界中をこの光で照らしてくれてることでしょうから、みんなが少しでも明るくなればなんて思っておりました。
早いとこ収束(終息)して欲しいと満月さまへお祈りした夜でもありました。
コメントをどうぞ