愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

フラワームーン

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。
しかも2日連続で。

フラワームーン 2020年 満月

仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものですから、うまく撮れないだろうとは思いながら、パチリとしてみました。

暗い話題が多いこのところで、少し元気をもらった気になりました。

コロナ、コロナ、自粛、自粛とここのところ嫌な話題ばかりの夜に何だか一筋の明るい光を感じます。

この満月によっていろいろと嫌なことが忘れさせてもらった気がして、長いことボーっと眺めておりました。

世界中をこの光で照らしてくれてることでしょうから、みんなが少しでも明るくなればなんて思っておりました。

早いとこ収束(終息)して欲しいと満月さまへお祈りした夜でもありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

初めてのマックカードにて

この度、初めてマックカードなるものをいただきました。 いわゆる商品券なのですが、あるものなんですねって感じました。 いろいろと支払方...

記事を読む

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。