愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

フラワームーン

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。
しかも2日連続で。

フラワームーン 2020年 満月

仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものですから、うまく撮れないだろうとは思いながら、パチリとしてみました。

暗い話題が多いこのところで、少し元気をもらった気になりました。

コロナ、コロナ、自粛、自粛とここのところ嫌な話題ばかりの夜に何だか一筋の明るい光を感じます。

この満月によっていろいろと嫌なことが忘れさせてもらった気がして、長いことボーっと眺めておりました。

世界中をこの光で照らしてくれてることでしょうから、みんなが少しでも明るくなればなんて思っておりました。

早いとこ収束(終息)して欲しいと満月さまへお祈りした夜でもありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。 しかも1次会も2次会もとりとり亭であり...

記事を読む

カウントダウン・・・

15日の誕生日までまだまだと思ってスタートした9月だったけど、すでに1週間をきってしまった・・・ 40代となり時間の過ぎる早さが早すぎて、...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

バンテリンドームで野球観戦

久しぶりに野球観戦のチケットをいただき、意気込んでバンテリンドームへと行ってきました。 前日に勝っていましたので、連勝かなと期待してい...

記事を読む

会社設立20周年

お盆休みも明けて、本日から仕事となり会社の前期の締めをしていたら、なんと今期は第20期となりました。 あまり深く考えておりませんでしたが、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。