愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。
しかも2日連続で。

フラワームーン 2020年 満月

仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものですから、うまく撮れないだろうとは思いながら、パチリとしてみました。

暗い話題が多いこのところで、少し元気をもらった気になりました。

コロナ、コロナ、自粛、自粛とここのところ嫌な話題ばかりの夜に何だか一筋の明るい光を感じます。

この満月によっていろいろと嫌なことが忘れさせてもらった気がして、長いことボーっと眺めておりました。

世界中をこの光で照らしてくれてることでしょうから、みんなが少しでも明るくなればなんて思っておりました。

早いとこ収束(終息)して欲しいと満月さまへお祈りした夜でもありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。 静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中...

記事を読む

集いは楽し

久しぶりに気の合う仲間との焼肉会があった。 やはり長いお付き合いからの気心知れた仲間との会話は楽しいもんです。 仕事の話、子供の話、趣味...

記事を読む

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。 大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをして...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。