愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

フラワームーン

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。
しかも2日連続で。

フラワームーン 2020年 満月

仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものですから、うまく撮れないだろうとは思いながら、パチリとしてみました。

暗い話題が多いこのところで、少し元気をもらった気になりました。

コロナ、コロナ、自粛、自粛とここのところ嫌な話題ばかりの夜に何だか一筋の明るい光を感じます。

この満月によっていろいろと嫌なことが忘れさせてもらった気がして、長いことボーっと眺めておりました。

世界中をこの光で照らしてくれてることでしょうから、みんなが少しでも明るくなればなんて思っておりました。

早いとこ収束(終息)して欲しいと満月さまへお祈りした夜でもありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年賀状の扱い

今年も始まり間もなく1ヶ月が過ぎようとしてます。 先週年賀状の当選番号の発表もありいろいろと正月モードも抜けてきた感があるなかでの発表でし...

記事を読む

平針運転免許試験場

18歳で運転免許証を取得してから早いもので、まもなく29年が経過しますが、ひょんなことから、それ以来となる平針運転免許試験場へと行くことにな...

記事を読む

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

新年度の切り替わり

4月は新年度を迎える時期なので、各方面で総会があり平成29年度への切り替わりで、バトンを渡し渡されの様々な場面を見る機会が多かったです。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。