愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。
しかも2日連続で。

フラワームーン 2020年 満月

仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものですから、うまく撮れないだろうとは思いながら、パチリとしてみました。

暗い話題が多いこのところで、少し元気をもらった気になりました。

コロナ、コロナ、自粛、自粛とここのところ嫌な話題ばかりの夜に何だか一筋の明るい光を感じます。

この満月によっていろいろと嫌なことが忘れさせてもらった気がして、長いことボーっと眺めておりました。

世界中をこの光で照らしてくれてることでしょうから、みんなが少しでも明るくなればなんて思っておりました。

早いとこ収束(終息)して欲しいと満月さまへお祈りした夜でもありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。 息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校に...

記事を読む

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

コロナ禍の中での集まり

コロナ禍の中、いろいろと自粛していた仲間との集まりを自分の中で少し解禁して、久しぶりに数人の方と食事をしました。 地元の同級生や先輩・学生...

記事を読む

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 ”少年クロニクル” IN 名古屋ドーム

先日の週末は名古屋ドームにてライブに行ってきました。 周りの年齢層を見渡すと子供たちと同世代ばかりで妻と共に若干の恥ずかしさも覚えながら、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。