中身の濃い5月で健康第一を感じた
ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。 予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生も
それぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。
ここまでいろいろ言葉や体調と神頼みと気を遣いながらの
1年でありましたが、インフルエンザなどにもならず体調だけは
万全な状態で送り出せたから、とりあえずは一山超えたかなと。
ただ自分自身の時には親がこんな想いでとか、気を遣ってくれていたのも感じて親業も大変なんだなと改めて思ってしまった。
こんな想いに気づかせてくれた息子たち、自分の両親に改めて感謝の
想いもありました。
ただまだ来月には公立受験もあるからまだしばらく気は抜けないですけど・・・
とりあえずは1回戦目が終了。
当日は内心ハラハラドキドキの1日でした。
来月は2回あるから、自分の方が体調に気をつけないと。
ガンバレ、受験生!!! いっぱいキットカットを用意するよ!!!!
サクラ咲く日を迎えようぜ!!!!

コメントをどうぞ