1日中、納品でドライブ
本日は快晴な中、仕事の納品で焼津まで行って参りました。 ほんといい天気で、風もなく絶好なドライブ日和でございました。 早朝より出かけ、焼...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
昨日たまたまコンビニで駐車した際にメーターみたら、
きっちりの距離表示だったから思わず嬉しくってパシャリ。
このデリカはD5シリーズとして、販売された初期型だから
年数の割に意外に走行距離がここまでかかったのですが、
まだまだ調子いいから、次は66,666Kmを気にしながら
運転していこうと思います。

コメントをどうぞ