愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。

オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽にボーリングのような要領に見ていたので、ちょっと簡単に考えておりました。

カローリング

私の順番となり、投じてみると意外に難しくまっすぐいかないのです。

3回投げたのですが、全て右へ流れてしまい「無得点」という残念な結果となりました。

チーム対抗戦でしたので、同じチームの方たちに全くもって迷惑をかけることとなってしまいました。
またやる機会がありましたら、しっかりとリベンジしたいものです。

この日はワールドカップの日本戦もあったので、ロシアと共に半田でも熱い戦い、負けられない戦いが繰り広げられました。

8チーム中5位という結果でしたが、日本にはぜひとも頑張っていただきたいです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も早半年の6ヶ月が経とうとしております。 今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

すごい人でした。

3月12日は名古屋にてマラソンがありましたが、すっかり忘れていて西区のMOZOワンダーシティーに行ってきました。 イオンに変わってから2回...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。