愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。

オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽にボーリングのような要領に見ていたので、ちょっと簡単に考えておりました。

カローリング

私の順番となり、投じてみると意外に難しくまっすぐいかないのです。

3回投げたのですが、全て右へ流れてしまい「無得点」という残念な結果となりました。

チーム対抗戦でしたので、同じチームの方たちに全くもって迷惑をかけることとなってしまいました。
またやる機会がありましたら、しっかりとリベンジしたいものです。

この日はワールドカップの日本戦もあったので、ロシアと共に半田でも熱い戦い、負けられない戦いが繰り広げられました。

8チーム中5位という結果でしたが、日本にはぜひとも頑張っていただきたいです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

事務所もLED照明

本日、事務所と現場の一部の蛍光灯をLED照明に交換しました。 他の箇所も今年はぼつぼつ変更していく計画です。 本体ごと交換なので、少々費...

記事を読む

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

工業統計調査

5月も残すところ10日あまりとなり、ちょっと自分自身では仕事の納期対応や時期的による焦る出来事ばかりです。 ゴールデンウィークが明けてから...

記事を読む

半田商工会議所青年部の臨時総会

11月15日は半田商工会議所青年部の臨時総会が行われました。 臨時総会では平成30年度の各役員の承認でございます。 去年は設営担当で...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。