愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。

オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽にボーリングのような要領に見ていたので、ちょっと簡単に考えておりました。

カローリング

私の順番となり、投じてみると意外に難しくまっすぐいかないのです。

3回投げたのですが、全て右へ流れてしまい「無得点」という残念な結果となりました。

チーム対抗戦でしたので、同じチームの方たちに全くもって迷惑をかけることとなってしまいました。
またやる機会がありましたら、しっかりとリベンジしたいものです。

この日はワールドカップの日本戦もあったので、ロシアと共に半田でも熱い戦い、負けられない戦いが繰り広げられました。

8チーム中5位という結果でしたが、日本にはぜひとも頑張っていただきたいです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

半田商工会議所青年部主催の外部講師型研修会

1月23日にアイプラザ半田にて講演会が執り行われました。 半田商工会議所青年部の主催による外部講師型研修会と銘打って600人規模の講演会で...

記事を読む

ゑびす屋のお好み焼き

お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。