愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。

オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽にボーリングのような要領に見ていたので、ちょっと簡単に考えておりました。

カローリング

私の順番となり、投じてみると意外に難しくまっすぐいかないのです。

3回投げたのですが、全て右へ流れてしまい「無得点」という残念な結果となりました。

チーム対抗戦でしたので、同じチームの方たちに全くもって迷惑をかけることとなってしまいました。
またやる機会がありましたら、しっかりとリベンジしたいものです。

この日はワールドカップの日本戦もあったので、ロシアと共に半田でも熱い戦い、負けられない戦いが繰り広げられました。

8チーム中5位という結果でしたが、日本にはぜひとも頑張っていただきたいです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2回目のワクチン接種終了

コロナワクチンの2回目接種も終わり、モデルナアームも体験して、ようやく完全復活を迎えました。 聞いていたよりは個人的には高熱にも見舞われず...

記事を読む

会社設立20周年

お盆休みも明けて、本日から仕事となり会社の前期の締めをしていたら、なんと今期は第20期となりました。 あまり深く考えておりませんでしたが、...

記事を読む

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。