木製名刺立て
先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。 という...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
早いもので3回目のコロナワクチン接種してから、もう5ヶ月ということで4回目の接種の案内が届き早速予約しました。
4回目はオミクロン株対応のBA-1ファイザーとありました。
息子たちの人生で考えますと、将来このコロナウイルスのことがどのような影響を及ぼすのか、大学生活における思い出や青春といったかけがえのない時間を気の毒に感じてなりません。
コロナ禍においてもちろん悪いことばかりでないことも痛感してますが、自分自身がたまたま彼らの年頃に親しかった友人たちと来月集まる機会に恵まれたので、息子たちに自分自身を重ねてしまうと余計に不憫に感じてしまったのでした。
この先もコロナウイルスとの付き合いも続くとは思いますがコロナに負けず、友人たちとの付き合いも大切にしていって欲しいと思います。
コメントをどうぞ