愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

家族揃って中津川へ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

23日(日)に久しぶりに家族揃ってまだ早かった紅葉ツアーで中津川へと行ってきました。

本当に早すぎた印象の山々は青々としてましたが、息子たちが小さいころから求める近江屋さんの山菜そばをいただいて参りました。

中津川 近江屋 山菜そば

相変わらずのうまさと珍しく家族揃っての食事ということもあり、いつもより増しておいしく感じられました。

中津川 近江屋

毎年通って早15年ほど経ちましたが、変わらぬ雰囲気とおいしさに大満足な昼食でありました。

ある意味で我が家のパワースポット的な感もあります。

そして、これまた相変わらずの案内看板で締めとなりました。

中津川 トイレ 看板

また来年は夫婦二人で来ることになるか、家族揃って来れるのか分からないけど、久しぶりに楽しい家族の団らんツアーな一日でありました。

今度からは息子の運転で連れて行ってもらおうかなとも感じてます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

咳が・・・

咳がひどい風邪なのか何なのか分からない日々が1週間ほど続き、おかげで寝不足でもありましたが、何とか咳止め効果でようやく今週は復活。 先週は...

記事を読む

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。 ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸1...

記事を読む

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

暑かった夏の終わり

10月も始まりようやく朝晩含め過ごしやすくなってきました。 5月頃から異常に暑さを感じられて、ずっと暑い夏でありました。 体調管理も困り...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。