愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

家族揃って中津川へ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

23日(日)に久しぶりに家族揃ってまだ早かった紅葉ツアーで中津川へと行ってきました。

本当に早すぎた印象の山々は青々としてましたが、息子たちが小さいころから求める近江屋さんの山菜そばをいただいて参りました。

中津川 近江屋 山菜そば

相変わらずのうまさと珍しく家族揃っての食事ということもあり、いつもより増しておいしく感じられました。

中津川 近江屋

毎年通って早15年ほど経ちましたが、変わらぬ雰囲気とおいしさに大満足な昼食でありました。

ある意味で我が家のパワースポット的な感もあります。

そして、これまた相変わらずの案内看板で締めとなりました。

中津川 トイレ 看板

また来年は夫婦二人で来ることになるか、家族揃って来れるのか分からないけど、久しぶりに楽しい家族の団らんツアーな一日でありました。

今度からは息子の運転で連れて行ってもらおうかなとも感じてます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

精龍苑NARAWA

先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということでそのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。 ...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

心にささる標語

いろいろな対応・対策があるなと感じる標語のステッカーを見かけて思わずパチリとしました。 誰もいなかったので個人的にはツボでしたから、反...

記事を読む

ぬるいうどん・・・

とあるセルフうどん屋さんで何度も足しげく通っていたお店で、ちょっと残念な出来事がありました。 かけうどんの場合に自分でつゆを入れるのですが...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。