愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元同年会を開催

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

8日の土曜日に地元同年会のレクリエーションを3年ぶりに開催してBBQを行いました。

自分にとっても初めての会場となりますが、阿久比にある「ふれあいの森」にて開催でありました。

ふれあいの森-1

屋内バーベキュー場とあるだけに全くの小屋の中で10人のおっさん達でワイワイしてきました。

コロナ禍ということもあり小屋ということもあって席も感覚も空けて、パーテーションも貼られて贅沢なほどの空間の中でありました。

小さいころからの馴染みの同年会メンバーなので何も気を遣わず、本当に楽しくワイワイBBQを堪能しました。

ふれあいの森-2

楽しすぎて写真を撮るのも忘れて火おこしまでぐらいしか撮ってないませんが、もの凄く記憶に残る今回のBBQでした。

最後は15時ぐらいに2次回でラーメンに行くのも我が同年会らしい動きでありました。

>ただみんなお腹が若いと勝手に思ってしまった最後の締めラーメンでした。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。 思えば、今年...

記事を読む

江南市のサンタールへランチデート

息子に影響され、最近、妻とのデートが頻繁となり、付き合いだした頃によく通った江南市にあるサンタールへとオムライスを求めてランチデートしてきま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。