愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元同年会を開催

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

8日の土曜日に地元同年会のレクリエーションを3年ぶりに開催してBBQを行いました。

自分にとっても初めての会場となりますが、阿久比にある「ふれあいの森」にて開催でありました。

ふれあいの森-1

屋内バーベキュー場とあるだけに全くの小屋の中で10人のおっさん達でワイワイしてきました。

コロナ禍ということもあり小屋ということもあって席も感覚も空けて、パーテーションも貼られて贅沢なほどの空間の中でありました。

小さいころからの馴染みの同年会メンバーなので何も気を遣わず、本当に楽しくワイワイBBQを堪能しました。

ふれあいの森-2

楽しすぎて写真を撮るのも忘れて火おこしまでぐらいしか撮ってないませんが、もの凄く記憶に残る今回のBBQでした。

最後は15時ぐらいに2次回でラーメンに行くのも我が同年会らしい動きでありました。

>ただみんなお腹が若いと勝手に思ってしまった最後の締めラーメンでした。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

加工機の故障で半導体不足を実感

先日、加工機の一部パーツが不具合でアラームがついてしまい、修理業者さんに確認してもらったところ、そっくり交換しないといけないユニット部品であ...

記事を読む

寂しい3月末

3月も残りわずかとなり、早いもので今年も四分の一が過ぎようとしてます。 年明けからここまでの3ヶ月で新しい出会いが続いておりましたが、それ...

記事を読む

暑さ寒さも彼岸まで

「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言いますが、彼岸までちょうど1ヶ月あります。 この暑さが、まだ1ヶ月続くかと思うと思いやられます。 今年は暑...

記事を読む

デジタル機器のリスク

この暑さが影響しているのか不明ではありますが、事務所の複合機が固まりコピーもFAXも一時使用できない事態に見舞われました。 3時間ほどの不...

記事を読む

地元の同年会のBBQ

9月15日は天気も危ぶまれるなか、屋根アリ会場でのBBQを地元の同年会で執り行いました。 会場も同年会で言えば、数年振りとなる半田運動公園...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。