国宝 犬山城に行ってみた
週末に初めて国宝 犬山城へと行ってきました。 以前から城下町含めて行く予定が先延ばしとなっていたので、駐車場含め下調べをして散策してきまし...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に
乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。
これがまた移動時間にあまり余裕がなかったのと初めて
一人で移動だったから、緊張しました。
下調べはしていったから、結果的には間に合ったのでした。
用事のアフターは幼馴染とのトーキングタイムだったから
ウキウキで東京駅に戻りました。
なかなか会えないから楽しい時間でございました。

コメントをどうぞ