丸亀製麺での意外な展開
久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。
妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので、ここ半田市では、なかなかお目に叶う喫茶店がないのですが、割とお気に入りとなっております、星野コーヒーへと行ってきました。

贅沢な日曜日のモーニングデートとなりました。
なかなか自宅では話せない内容の夫婦の会話をして、フレンチトーストを堪能してきました。
年末にかけてお互い積もる話でゆっくりした時間が流れ、いいひと時でありました。
普段はアイスコーヒーばかりの自分も珍しくホットをいただきました。
おいしいコーヒーに癒され、あっという間に時間が過ぎました。
こんな時間も大切だと思います。
コメントをどうぞ