中日新聞の挿絵に感心
先日、中日新聞の朝刊を見ていて思わず、「お上手!!」と感じた挿絵に驚きました。 タイムリーな話題のお二人でおっしゃる通りと感じます。 ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。
妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので、ここ半田市では、なかなかお目に叶う喫茶店がないのですが、割とお気に入りとなっております、星野コーヒーへと行ってきました。

贅沢な日曜日のモーニングデートとなりました。
なかなか自宅では話せない内容の夫婦の会話をして、フレンチトーストを堪能してきました。
年末にかけてお互い積もる話でゆっくりした時間が流れ、いいひと時でありました。
普段はアイスコーヒーばかりの自分も珍しくホットをいただきました。
おいしいコーヒーに癒され、あっという間に時間が過ぎました。
こんな時間も大切だと思います。
コメントをどうぞ