愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は仕事納め

弊社は、本日朝から大掃除での仕事納めの日です。

たくさんのほこりや木くずを掃除していきながら、1年分の各機械や道具に労をねぎらいながらお片付けしました。

片付いたNC

なかなか普段では日々の業務に追われ整理整頓に努めつつも時間に追われ、そのままになっているので、削りカスやチリが山積みでした。

大掃除後

これで年明けから、気分よく仕事に臨めます。

今年はなかなか波の大きな受注状況でしたので、きつい厳しい時期も多かった印象の1年だったように思います。

仕事納め来年カレンダー

来年は穏やかな波の仕事量で過ごせることを願う、仕事納めの28日でした。

1年間大きいケガ、事故、トラブルなく無事に過ごせたことに
ただただ感謝、感謝の最後の日でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

インターネットについて

先日出張回転寿司を体験してきました。 インターネットで何でも簡単に情報は得れるから、世の中探せばあるものですね。 インターネット検索...

記事を読む

2019年の夏

Windows10への移行時期が近づきつつあり、2020年も近づいてきた感があります。 東京オリンピックが開催されることもあり、Windo...

記事を読む

東名高速道路 舘山寺インター

東名高速道路にいつの間にか新しいインターチェンジを発見しました。 以前から工事には気づいておりましたが、何になるかは分からずに走行しており...

記事を読む

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。 思えば、今年...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。