気分転換になった野球観戦
久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。
それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として
動く側が大変でございます。
成岩中学校では校訓であります、「花とあいさつ」だけに花が
在校生、先生方、PTA含めかなり盛り上げ役に一役買っております。
自分自身の母校を息子たちも卒業するので、感慨深いものを感じます。
また今年度は第70回という卒業式に、長い歴史と伝統を感じます。
明日は天気にも恵まれそうだから、晴れやかに行われることを期待しつつ
目から涙が出ないように気をつけねば。
双子だから、小さいころ比較されそれぞれに嫌なこともあったであろうけど
友達や先生方にも恵まれ、無事に卒業できることに感謝の念がやまない前日です。
自分も少しではありますが、明日の準備に行ってお手伝いしてきます。
いい卒業式となりますよう、はりきって行ってきます。
コメントをどうぞ