豊川稲荷への初詣
2026年の仕事始めから1週間となり、お正月からの成人の日を含めた3連休でしたの中日の11日に豊川稲荷へ行ってきました。 混んでる予想でし...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
10月も始まりようやく朝晩含め過ごしやすくなってきました。
5月頃から異常に暑さを感じられて、ずっと暑い夏でありました。
体調管理も困りものでしたが、木型の変形も起きたこの夏でもあったので木型の材料管理も大変な夏でもありました。
7月8月と猛暑日が連続何日という報道を観るたび、地球温暖化の影響かなと思います。
特別具体的には浮かびませんが気を配り、心掛けることは出来るので小さな一歩から始めていこうとは思います。
やはり四季は感じながら過ごせるように祈りながら・・・
コメントをどうぞ