愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。

いちごの丘 いちごのタルト

特別な日でもありませんでしたが、時期限定的なところで妻と話してたら、行くかいみたいなノリで行ってきました。

とりあえずはいちごのタルトの予約をして、引き取りのために赴くとかなりな行列が営業時間早々から出来ており、凄い混雑でありました。

ちょっとした夫婦でのドライブで帰りには魚太郎にも寄り道をして、いろいろ物色して楽しいドライブとなった休日でした。

いちごの丘 紙袋

今年はこの紙袋が何枚溜まるのかな?
おいしくいただき、幸せなひと時を味わいました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

半田商工会議所青年部の体験型研修会が延期

先週末の台風の影響により、半田商工会議所青年部での富士山登山の体験型研修会が延期となり、各関係者が対応に見舞われております。 今回の台風は...

記事を読む

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。しかも2日連続で。 仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものです...

記事を読む

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。