愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。

いちごの丘 いちごのタルト

特別な日でもありませんでしたが、時期限定的なところで妻と話してたら、行くかいみたいなノリで行ってきました。

とりあえずはいちごのタルトの予約をして、引き取りのために赴くとかなりな行列が営業時間早々から出来ており、凄い混雑でありました。

ちょっとした夫婦でのドライブで帰りには魚太郎にも寄り道をして、いろいろ物色して楽しいドライブとなった休日でした。

いちごの丘 紙袋

今年はこの紙袋が何枚溜まるのかな?
おいしくいただき、幸せなひと時を味わいました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。 今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から...

記事を読む

時期はずれな猛暑日

ここ数日の猛暑日は5月だというのに異常に暑い数日間でありました。 5月でこんな調子だと7月~9月の夏本番の3ヶ月ほどはどんな日々になるか、...

記事を読む

うな東のひつまぶし

GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...

記事を読む

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。 静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。