愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。

いちごの丘 いちごのタルト

特別な日でもありませんでしたが、時期限定的なところで妻と話してたら、行くかいみたいなノリで行ってきました。

とりあえずはいちごのタルトの予約をして、引き取りのために赴くとかなりな行列が営業時間早々から出来ており、凄い混雑でありました。

ちょっとした夫婦でのドライブで帰りには魚太郎にも寄り道をして、いろいろ物色して楽しいドライブとなった休日でした。

いちごの丘 紙袋

今年はこの紙袋が何枚溜まるのかな?
おいしくいただき、幸せなひと時を味わいました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

3月11日は・・・

3月11日は妻の誕生日ということもあり、彼女の好きなランチで会社そばの中華料理店 精龍苑へ行ってきました。 精龍苑の担担麺セットを食して参...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...

記事を読む

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。