愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

三日月で幸せ

昨夜は西の空に綺麗な三日月を発見しました。

20時ぐらいでしたので、またちょっと後になったら高い位置で綺麗に見えるかと期待して、23時ごろ探してみましたが結局見つけることができませんでした。

ちょっとした小さな幸せを感じた瞬間でしたので、暗い高い位置にての綺麗なお月さまにお会いしたかったのでした。

ここのところ悩ましい出来事が多かったので、ちょっとしたことが幸せに感じるとは、自分でも意外ではありましたが昔から思い悩むとつい夜空を見上げる時が多かったかなと。

今晩も見つけたいな。
きっといいことが・・・(笑)

三日月

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

73歳の誕生日

いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...

記事を読む

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。 日...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

静岡県にトランプ大統領が!

先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。 といってもカカシですが、突然現れたのでちょっと...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。