愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

三日月で幸せ

昨夜は西の空に綺麗な三日月を発見しました。

20時ぐらいでしたので、またちょっと後になったら高い位置で綺麗に見えるかと期待して、23時ごろ探してみましたが結局見つけることができませんでした。

ちょっとした小さな幸せを感じた瞬間でしたので、暗い高い位置にての綺麗なお月さまにお会いしたかったのでした。

ここのところ悩ましい出来事が多かったので、ちょっとしたことが幸せに感じるとは、自分でも意外ではありましたが昔から思い悩むとつい夜空を見上げる時が多かったかなと。

今晩も見つけたいな。
きっといいことが・・・(笑)

三日月

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

祝日の国旗掲揚

敬老の日となりました9月17日は仕事で静岡県御前崎市へトラックを走らせておりました。 東名高速道路の菊川インターを下りて町中を走行中にあま...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

一宮市のツインアーチでネモフィラが満開

妻の実家へ行くことになった週末でしたので、一宮市にありますツインアーチを見に行ってきました。 雨まではなかったのですがあいにくな空模様...

記事を読む

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。