愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東名浜名湖SA

22日(火)に静岡県方面へと仕事で行ったのですが、あまりにいい天気でしたので、久しぶりに東名高速道路の浜名湖SAへ立ち寄りました。

浜名湖-1

普段は混むイメージもあり、利用することは少ないのですがちょっと気が向いたので利用しました。

仕事関係のお客さんは新東名よりは東名高速側が多いので、いつも通り過ぎていた浜名湖でしたが、行きの時からちょっと立ち寄ろうと決めていました。

浜名湖-2

いつも感じますが、自分と同じ仕事途中の方から、観光途中の方々、デートの方までいろんな時間とシーンを見てはそれぞれ時間が流れているなと思います。

ベンチに座り穏やかな湖畔を眺めて束の間の休息を楽しみました。

浜名湖-3

遊覧船もあったり、近くには舘山寺温泉などもあるので、今度は仕事ではなくプライベートでゆっくり立ち寄ろうかと思いながら、自分なりに満喫してすっかり魅了されてきました。

こんな風情のスポットが自宅付近に欲しいものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

スターバックス 紙製のストロー

たまたまスターバックスにてコーヒーを久しぶりに味わう時のストローが何と紙製でありました。 7月1日からコンビニ等のビニール袋の有料化のプラ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。