秋が恋しい
9月も2週目に入り早くも10日が経ちました。 一向に暑さが和らぐような気配もないですが、さすがに日の入りと日の出の時間が変わり、少しずつ秋...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
早いもので2023年ももう半年が過ぎようとしてます。
きっかけは昨夜の息子の一言でありました。
納期に追われて、あまり6月というのを意識しておらず、6月過ぎたら7月の納期の考案ばかりしていた今月でありましたので、何だかあっという間に6月が終わろうとしていると思っていた時の何気ない一言でありました。
学生の感覚ではあまり無いイメージの1年の感覚を勝手に思っていたから、なおさら驚きました。
会社の1年は決算期の時期で6月スタート、学生は4月スタートと1年の始まりはまちまちとなりますが、やはり1月スタートの1年で見ると早半年が経過してきました。
年々時が経つのが早く感じて来年には息子も社会人人生をスタート。
息子の成長も早い、自分の1年も早い。
これからも時が経つのを早く感じる充実した月日となればいいなといろんなことに感謝を忘れず日々精進であります。
コメントをどうぞ