73歳の誕生日
いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
年末の12月26日に車のトラブルで冷却水の漏れが発覚して、預けて交換となりましたが、何ともタイミング悪くそのまま部品の手配都合で年明けでとなりました。
今年の年始は代車の軽自動車で年越しでありましたので、ある種新鮮な16年振りにマイカーなしでした。
ここまで大きなトラブルなく17年目に突入したので、いろいろと出てくる印象です。
昨日復活しておよそ14日振りにマイカーでしたが、やはり落ち着きます。
機械部品でもそうですが、車部品でも経年していくと、やはり部品調達が難しいですね。
コメントをどうぞ