馬籠宿で奇跡がおきた
気分転換を兼ねて、1年振りに我が家では毎年恒例の中津川への紅葉見に散策へと出かけて参りました。 行くところと言えば、相変わらずの馬籠宿であ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
年末の12月26日に車のトラブルで冷却水の漏れが発覚して、預けて交換となりましたが、何ともタイミング悪くそのまま部品の手配都合で年明けでとなりました。
今年の年始は代車の軽自動車で年越しでありましたので、ある種新鮮な16年振りにマイカーなしでした。
ここまで大きなトラブルなく17年目に突入したので、いろいろと出てくる印象です。
昨日復活しておよそ14日振りにマイカーでしたが、やはり落ち着きます。
機械部品でもそうですが、車部品でも経年していくと、やはり部品調達が難しいですね。
コメントをどうぞ