愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。

息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族と南知多ビーチランドにてのBBQの日でした。

晴天に恵まれかなり暑い日となりましたが、屋根もあり日陰の中で快適にBBQがやれました。

南知多ビーチランド BBQ

何かとバタバタでした連休中に束の間の休息日で、久しぶりに両家族にておいしい肉と焼きそばで大いに盛り上りました。

思えば、この時期にここでのBBQも毎年恒例みたいになってきた感もあるかな。

BBQの片づけも済んでから、水族館やらイルカショーの方へ。

気になった看板もしっかり納めることが出来ました。

南知多ビーチランド 令和元年の看板

大型連休もいよいよ終わりを迎え、お盆休みまでは連休が少ない夏の時期へと移り変わりますが、息子たちもこれからまた大事な受験勉強の時期にもなるので、「家族そろって出かける機会もちょっと減るのかな」とか、「どんな令和という時代を駆け抜けることとなるかな」など、両家族の話題にもなりながら帰路に着きました。

楽しい反面、淋しいの反面の複雑な心境の中での1日でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...

記事を読む

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。