愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

訃報連絡を受けて

父親の他界からとてもお世話になり、頼ってきまして自分と父親の2代に渡り交流の深かった木型屋の会長様がお亡くなりになり、ショックが大きいです。

父親の他界した2006年から特に気にかけていただき、木型業界の今後の話やら、父親との昔の交流話など公私共にお世話になった方であり、共に仕事が重なった時などは協力しあいながらここまでやってきました。

今年の年始から体調が優れず、入退院を繰り返して4月の再入院から6月までは回復が望めず、とうとう帰らぬ人となり他界されました。

その連絡をいただいた時は気持ちの整理がつかず、仕事も手に着かないぐらい動転しました。

本当に父親と自分は木型屋同士ならでは会話でたくさん交流して仕事をこなしてきた間柄でしたし、父親のことを理解してくれていた方でした。

父親と同じ6月というのも、何か二人には意味があるように思えます。

故人のご冥福をお祈りすると同時にあちらで違った形で再会できるといいなと思います。

寂しくなりましたが、これだけのご縁があったのも自分にとっては大切な財産な日々でありました。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田商工会議所青年部主催の外部講師型研修会

1月23日にアイプラザ半田にて講演会が執り行われました。 半田商工会議所青年部の主催による外部講師型研修会と銘打って600人規模の講演会で...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

新年度の切り替わり

4月は新年度を迎える時期なので、各方面で総会があり平成29年度への切り替わりで、バトンを渡し渡されの様々な場面を見る機会が多かったです。 ...

記事を読む

すごい人でした。

3月12日は名古屋にてマラソンがありましたが、すっかり忘れていて西区のMOZOワンダーシティーに行ってきました。 イオンに変わってから2回...

記事を読む

一宮の真清田神社へ初詣

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 というわけで初詣に行ってきました。 氏神さまの成岩神社へと商売の弊社メ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。