愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

訃報連絡を受けて

父親の他界からとてもお世話になり、頼ってきまして自分と父親の2代に渡り交流の深かった木型屋の会長様がお亡くなりになり、ショックが大きいです。

父親の他界した2006年から特に気にかけていただき、木型業界の今後の話やら、父親との昔の交流話など公私共にお世話になった方であり、共に仕事が重なった時などは協力しあいながらここまでやってきました。

今年の年始から体調が優れず、入退院を繰り返して4月の再入院から6月までは回復が望めず、とうとう帰らぬ人となり他界されました。

その連絡をいただいた時は気持ちの整理がつかず、仕事も手に着かないぐらい動転しました。

本当に父親と自分は木型屋同士ならでは会話でたくさん交流して仕事をこなしてきた間柄でしたし、父親のことを理解してくれていた方でした。

父親と同じ6月というのも、何か二人には意味があるように思えます。

故人のご冥福をお祈りすると同時にあちらで違った形で再会できるといいなと思います。

寂しくなりましたが、これだけのご縁があったのも自分にとっては大切な財産な日々でありました。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。 昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合う...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

半田商工会議所青年部の体験型研修会が延期

先週末の台風の影響により、半田商工会議所青年部での富士山登山の体験型研修会が延期となり、各関係者が対応に見舞われております。 今回の台風は...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。